見出し画像

感謝が足りない

今日の説教は、感謝。

他人や周りの人に感謝が足りない。

私は😍好き彼😍さんに感謝が足りない、と何となく思った。
メッセージなんかだって、来ない、来ないって泣いてるけど、彼が書く必要ないのに返事書いてくれるし。ね。あの方、黙ってるけど面倒だろうに。

仕事では、上司のMっちも声掛け怠りないし、感謝しなきゃ。

毎日生きて行ける事にも感謝しなきゃね。

色んな事がいっぺんに起ると自分中心になっちゃうCHACHAは魅力的な人間ではなくなるよ、いつも周りの人に感謝なさい、と牧師様から注意された気がした。

反省。


あ~、ヤバす💦😓💦ダメな俺。反省。


う~ん、哲学の冬。

高野山のお猿さん達、元気かなぁ。見に行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?