見出し画像

♬♪未知との遭遇らぶ♬♪

木曜の夜は、超眠ってしまった。木曜の昼間にお休み時間を貰って
面談に行って来たので、都内の相手先の企業の担当営業さんのオフィスに向かって出かけたもんで、普段の3倍は歩き廻り、クッタクタになって帰宅したの。夜の8時にはもうフラフラで、夕食も食べずにベッド上に座って、リラックスしてテレビ見る積りで、9時ドラ見ながらぐっすり。

目がハタと覚めたのは夜零時。👀💦あれ?と思いながら外を見ると、
外は真っ暗。時計を見ると、まだ夜だな、と思い、雲も夜の空気もまだ冷たくて夜のとばりは閉まっていて青かったので、目覚まし設定をきちんと確認してから、また再度ベッドへ。そうね、お夕寝含めて9時間近く寝ちゃいました。

今日は金曜日。本来なら、凄く眠くて気分も低めなんだけど、夜中に目が覚めた後、朝、5時間後にアラームで目覚めた時、とてもスッキリしていたの。日々の睡眠があれ程すっきりしていたらいいのに、と思うくらい。朝の空気は凛としているし、青空がだんだんくっきりしてきて、でもそれほど厚くなくて(厚着しなかったから)、コートも緩いし、身体も肩がこらない。

あ~素敵❣😊☀なんていい天気なのかしら☀😊気分いいなぁ💜

と思ったり。睡眠をよくとると、CHACHAは人柄がいつもに増してよくなっちゃう💜

機嫌よくシャワーを浴びて、用意をして、カバンを軽くして肩にかけて、仕事へ。オーバーコートの上から掛けたカバンが昨日の様に重く感じなくて(ま、荷物も軽いし)、体重も少し減って楽になり、音楽に合わせててくてく娘。薄着でオーバーの保護を貰ってるからちょうどよい感じ。汗も掻かない。

特に途中で乗った、JRのY手線で座席のないセクションでガラス窓にもたれて、世界的なギタリスト、アンディ・マッキィのアコースティックギターの佳曲 Rylynnを聴き、心の底から休めて、穏やかで、凄く気分良かった。

いつもならぶるぶる震えちゃう朝の寒さについ厚着して大汗を掻き、きつい締め付けのせいで浮腫んだ身体が出社後、気分悪くなり、シャツを脱ぎたくなるんだけど、薄着でふっくらオーバーコートに包まれて温(ぬく)い暖かさを感じて、いい気分でルンルンだった。今後は少し薄着で上に温かコートで行こうっと。

だが、仕事はまぁ調子よかったし、クライアント女史はお休みなんでうるさくなかったし、同僚たちともニコニコ堂で話しできちゃうし、途中であらっとビックリの😍好き彼😍さんがサプライズで会社に来て、机上に置いておいたバレンタインのギフトを丁寧に開けてくださり、受取ってくださったので、とっても☀ニコニコ堂☀

「今週はバタバタしてるから忙殺される」と仰せだったから、前に機嫌悪そな顔した機嫌屋CHACHAは、😍好き彼😍さんからご機嫌伺いされて大ニコニコ💜
嬉しくてにんまり♪ 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ❣←単純。

もっとオシャレしていたかったけれど、今日の軽装で丁度良い温度で身が軽かった。

何か、この冬は、凄く重ね着して、身動きとれなかったなぁ、って。
少し寒くても、薄着しておいて、温かオーバーで楽になるのが一番だ。
何で気が付かなかったのかな。

つくづく思ったのが、CHACHAは単純で、機嫌屋さん😍好き彼😍さんが突然来てくれて、超はっぴぃムード満タン💜

「何膨れっ面してるの」
と😍好き彼😍さんから尋ねられて、お顔を見てお話しが出来て、超嬉しい癖に、と自分でも反省しちゃった💜

夕方はもうする事ないし~って🙄おウチに帰ったけれど、仕事机にコークの大瓶を置いて帰ろうとしたら、チームリーダの🍙Mっち🍙が
「冷蔵庫に置いてったら❔」
と言うので、ポストイットのメモを探して名前を書こうとしたら、
わざわざ😍好き彼😍さんが他部署の方達に依頼して助けてくれた💜

凄いなぁ、と思うのは、😍好き彼😍さんが席から上がって何か探すと部下が全員立ち上がる(笑)。

私の😍好き彼😍は 【VIP】だ、と思ったり(爆)❣

帰りの電車の中でまたまたうたた寝。
よい夢、たくさん見ちゃったよ💛

知り合いのタロット師、喬君曰く、

CHACHAさんはもてるんですよ、明るくて😆きゃぴきゃぴ😆してるんで。みんな、CHACHAさんに幸せになってほしいし、みんなCHACHAさんの事、大好きだよ。そうそう、いつも明るく、にっこりしてね😊

彼はあなたを泣かせたら、後悔して落ち込みますよ~(笑)。
CHACHAさんが悲しい顔したら、自分を厭になりますよ。CHACHAさんがいないと寂しいし。

だから、CHACHAさんが😊ニコニコ堂😊な間、彼も😊幸せ😊だと思うな。

喬君の占い結果から

…ホントならいいな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?