見出し画像

🌬🥶寒風北風震える今日🥶🌬

こんにちは。今日は、朝時間帯が寒風🥶💨著しく、CHACHAのボロアパは隙間風をグングン運んできました。今、夜時間帯で、少し楽になった感。
我が🐈‍⬛くぅやん🐈‍⬛は布団の中に入りっ放しで出て来ませんでしたが、夕方になってマミィに「久しぶり、マミィ」と挨拶しに来ました。
昼間は全体的に風が強くて🫨💦、ボロアパの中に居るのに身体が寒さで震えました。今も足先が冷たいけれど、朝は脚の間隔がなくなりました。

事程左様に…き、今日って日は…

寒いっでしたっ~~💦(><)||||ブルブル💦

おウチの中でも、ボロアパだし、隙間っだらけで。充分ガタガタ震えておりました😱💦

朝からトイレとキッチンの間行ったり来たりでした。温かいモノばっかり呑んでいました。でも、すぐ醒めちゃうの。

CHACHA、メタルロックやり過ぎで頚椎症けいついしょうなんですけど、寒い日って頚椎症、酷くなるんす。え? 何故かって?
あのね…、😳恥ずかしいですが、寒くなると、意識しな いで「首がすくみ」ますよね?アレです。🌬びゅ~(><)||||ひゃあぁぁぁぁぁ💦

後、脚先は冷凍の食べ物並みに冷えちゃって、朝からマッサージしているんですけど、全然変わりなくって。

🌬びゅうぅぅぅ🌬(><)||||きゃああ💦身体が凍える~~~~⛄


今日は朝早くから面談し、キャリアディスカッションをして貰ったので、お45分ほど話して、結構長い面談でした。
昼までに完了して、あとは震えていました。さぶ~~~~💦

午後6時を過ぎて、温度はそのままだったけど、風の警報が止んで、静かになってきました。

暴風警報が止むと、隙間から早い風が入って来なくて、少し楽になりました。今夜は、熱々のシャワーで手足を温めようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?