見出し画像

⚡膝痛⚡

今日は仕事中に突然、膝痛。右膝が廻らない。疲れが激しい。自宅に帰って歩数計をみたら、万歩近かった。脚、痛いワケだわ。

元々、鵞足炎を患っているので、やり過ぎると罰を喰らう。過去2年、走行し、気分良過ぎでやり過ぎて、全治三ヶ月の負傷。鵞足炎が悪化しても仕方ない。

でもさ、歩いてる間は、なんとか生きてる感。

今日はN橋から帰らなかったけれど何故かこんなに歩いたのね。だから痛いのね。

今日は朝から電車内で座れて、NG町まで一時間かけて眠れたの。だけど、NG町から歩くし、朝一番で大急ぎでM前まで超急いで歩いたし、結構運動にはなったけれど身体が無理が効かない年だからか、超疲れちゃったか。

今日は午後遅くからミーティングで通訳し、司会役をさせられ、皆で勝手に話したり話から抜けたり出たり帰ったりの繰り返しの中、何とか話を纏め、誰が有難がっているわけでもない中、議題から議事録まで英語で書いて、本国の欧州の上司につなげて。溜息出ちゃったもん。

一緒に働いてるエンジニア女史は非常に頭がいいけど、やり過ぎ系の「ほめて、ほめて、私は出来る子よ」的なところが私と似ているのか、私には鼻につく。

「鼻につく、と言う事は、自分が似てるからさ」、
と亡父が昔言っていたので、きっと何処か性格的に似てるんだろうね。

とにかく今日は辛くて、疲れた。😍好き彼😍に「おっはようございます」SNSを入れたけど返事なんてあるワケない。新しい仕事の面談、落ちちゃったし😿どうせ無視しているんだ、きっと💦(p_q)💦ぐすん💦なんでかわかんないけど、彼から無視されてる。😍好き彼😍と話したかった💦何故かわかんないけど、この人は私に癒しを持ってくるんだ。できれば、ハグして欲しい位💦あん、え~ん(p_q)💦今日は好い日じゃなかったよぉ。

午後に入って、ミーティングの準備中に何処かで脚を (と言うか、膝を) 捻ってしまったらしい。右脚は明らかに腫れて、浮腫んでいて、動かすととても痛かった。今は楽になった。神経性かしら。厭な事やってるからか、脚が動かない程痛かった。

通常だと、杖ついて歩くんだけど、今日は杖が会社に無かったんで(傘さえも)、脚をカバーできず、超辛かった。びっこひいて歩いていても誰も助けてはくれない。痛みに耐えながら一時間余を電車内で立って過ごすのは非常に辛い。ウチに帰って、自分が可哀相になり、泣きたかったけど、涙も出なかった。😍好き彼😍と逢いたいのは、彼が私を癒して泣かせるのが旨いからだ。何か彼も癒されてるらしいけど、彼の癒しって結構包容力あるのよね。凄く好き。

あぁ、疲れた。もう寝なきゃ。なつかない黒猫の💜く~ちゃん💜は、やっと高い処から降りる時に私のヘルプを請う事が、少しずつ出来る様になったの。後、ベッドの下から私を見る事が出来るようになってきた。でも近づくとまた逃げちゃうけどね。

そろそろ寝るね。おやすみなさい、皆さん。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?