見出し画像

HERE COMES THE SUN

仕事で多忙なため、個人メールを放置していたら、久しぶりに自分のGメールを開いて、260通のメールが着ていて、驚き(◎_◎;)ニッチもサッチモ行かなかった。全部チェックして即削除系ばっかり。

誰かさんとかからも勿論、好いメールは来るワケないのだろう。
…私って人徳ないのね😞💦

占いからは矢鱈好い事しか聞こえてこないけど、全然そんな欠片も匂ってこない。幸せな運勢が当たっている人が羨ましい。

毎日、1時間半以上懸けて、HM町へ行っている。港区海岸近くのオフィス街。とっても綺麗。でも、今、暑いでしょ。だから、外へ出ると汗びっしょりで帰ってくる始末(笑)。今はお金がない貧乏人なんで、何事も我慢。

私の入社後のお仕事は私から見ると、大した事が出来ない状態。
でも、ボスは私に満足しているのか(😅❓❓❓💦)、他に正社員を決めた、と本社に報告していて、その人は『〇〇さん』とCHACHAの名前が。
まだ何もしていないっつうに。また勘違いとか言われるにきまってるわ、と思っているので、真剣に取っていない。何かの間違いだよね、と思っている。

今日は行きは早め時間で通勤、帰りは18時過ぎで帰宅時間。両方、海岸通りを歩いて通勤。とっても歩きました。通勤一つでこうやって万歩越えしちゃうのよね。もう呟きましたけどね😁

海岸通り往復と自分のウチと駅往復で万歩越え

まぁ、今日は昼の時間、カード使ったので、ファミマへ行きました。コレがまた離れているし、いい運動になったのかもね。

昨日なんて、CHACHAのスマッチ(スマートウォッチ)、電池切れちゃったもんね。昨日、自宅でずっとチャージしていて、やっと元に戻りましたけど、電池が底を尽きたスマッチ、初めて見たよ。


駅はもっと左寄りなのかしら…
彼は今は何をしているのやら…逢いたいなぁ

帰りの歩きで、周囲を見ると一杯人が出歩いていて、暑いのもあるけど、

「うわっ~(◎_◎;)」

と思う程の混雑。今、この辺までオフィス街も進んできて、出勤も大変よね。

CHACHA、汗だくで歩き廻ってさ、JRで冷房の中には入れてホッとしたよ。大抵、座れるのよね、アキバで降りる人多いから。B'z聴きながら、🎸の真似を指でしつつ、松本さん素敵だなと思いつつ、帰ってきました。ローカルのTT線では、占いの配信聴いていて、そんな話、何処で聴いてきたのかな、みたいな話を聴きながら、好きな方を考えていました。

さて、そろそろお眠さんのお時間しなきゃ。
お休みぃ。CHACHA、明日はバイトなんだ~🌸

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?