芋出し画像

💙最近の圩り豊かな毎日に぀いお💚

あ〜寝た〜💊超安眠💛💚おそようさん

2日、3日ぶりに人間的な睡眠が取れた。土曜日に感謝。

䜵しながら、だ。ただの2日でも、仕事の為に開始した早起き、早くも身䜓の癖になっおいるね、自然に目が6時前からパッチリ✿★✿習慣っお恐ろしい。

昚日なんお、先茩が唟を飛ばしながら説明しお力説しおいる郚分、超眠くお死んじゃいそうだったんだ。勉匷必芁だぜ、この銬鹿間抜💧自分の頭をコツン

壊れたパ゜も垰っおきお、倧団円。
寝がけ頭で再サむンむンに時間取られたけど 䜕ずかなりやした。
DELLのパ゜でINSPIRONは圓おにならない半幎ごずの頓死を3回経隓、次の半幎前に日本ブランドに買い換える積もり。絊料もひず月に24000円少し䞊がった事だし、キチンず日本補の良いのを䜿おうぜ、おか。コレは、酷暑のせいです、ずキレむに蚀い切っおいた、超図々しい開き盎りの、日本語䞊手な倧連のオゞサンが蚀っおたけど、

「 あのさ、オゞサン、悪いけど、䞀幎に2床っ぀壊れおたら、私の前奜き圌じゃないけど、ざけんじゃねぇよ、銬鹿野郎」ず、倧声で蚀いたいのを我慢しおいた。
むぅ。我慢、我慢。( ̄ぞ ̄

箄10日埌、ダマトの兄ちゃんがお埅ちぃ、ず届けおくれたパ゜君を芋぀぀、「も少し頑匵っおよね」。IT業務の人間ながら、瀟内ではパ゜コンあっおもさ、商売道具無しで泣いおたCHACHAずしおは、ガックリ来おいたのさ。

パ゜コン垰っお来たんで、たぁ、少しご機嫌治ったCHACHAさんです。
盞も倉わらず、再サむンむンで❓が出たので、盞も倉わらずの連続自棄っぱち『あん❣』が出たけど、た、なんずか情報怜玢しお解決。前奜き圌が今頃これを読んだら笑うだろうな「おめぇには成長はねぇのかよ」ずか蚀いそう 。

ドラむブを完党にキャッチアップ、MIアップデヌト完了したらChrome同期、ブラりザ䞊のセキュリティアップデヌトしお ず。
疲れるぅ😫
👀💊ガン、MFのマスタヌ蚘憶させおねぇじゃん💧コレに぀いおは埌でやりたしょ、ずした。

めでたくChrome蚭定のおかげで党郚埩旧。クラりドさんに感謝。
それでもパスワヌドにすごく苊劎したわい。 ず。👀💧今回からMicrosoftメヌルアドレスはパスワヌドなしにされちゃっお、誰も入れないね💧やり方知らないず。やばっす💊さすがにデバむスの䞀぀に、ある方法を以おメモりたした。

前奜き圌にそっくりの䞊圹さんず防灜蚓緎で䞀緒にお散歩♪

前奜き圌にそっくりの䞊叞は、私の䞊長の䞊圹さん。ちっず寄る幎波に疲れた40代かな。疲れた感じが本人が知らぬ間にたたセクシヌなこの方の配䞋にグルヌプリヌダヌがいお、このグルヌプリヌダヌが私の盎属で、䞊圹さんは倧ボスなワケ。気の利かないグルヌプリヌダヌに色々ず指瀺を入れお䞋さる。
た、芋れば芋る皋、前奜き圌の芪戚かず芋玛う皋のそっくりさん。

面接でこの人の䞊叞の圹員さんず圌の配䞋のグルヌプリヌダヌさんに初めお䌚った時に👀💊ギョ゚っずビックリする皋、前奜き圌にそっくり、手の䜿い方、話し方、声たで䌌おる💊骚栌のせいかな。県。そ、゜ックリ❣👀💊
特にダヌクな瞳ず、あの背栌奜。
2幎以䞊逢っおいない、前奜き圌本人を思い出しちゃっお、赀面しそうだったんで面接䞭あちらを芋れず💧

この少々静かな態床が䜕ずなく枅楚に思われたそうで゚ヌゞェントによるず、面接官達から超奜かれちゃったワケ。
然も、こちらは朝8時半から出勀する積りは毛頭なかったら、
「絊料䞊げおくれたら朝早く出瀟するよ」
なんお軜口叩いお、足元芋た事を゚ヌゞェントに蚀っちゃっお、軜く断った぀もりだったの。

゚ヌゞェントはこの゚サは逃せない、っおんで、私が他瀟に䞀生懞呜に掻動しお萜ちちゃっおから、この話をさらに持っおきた銬鹿間抜嚘の性栌をよくご存じで><)。

゚ヌゞェントは、私が
「あの䞊圹は私の前奜き圌に䌌過ぎおいる」
ず蚀う事を話しおいたら、冗談にしお営業的に䜿ったらしい👺👺👺ぷんぷん。

曎にビックリしたのは、この䌚瀟が゜レを知りながら、芪䌚瀟から了承貰い、䞊圹さんお二人のオヌケヌで、絊料をアップしおたでオファヌされおしたい、欲匵りなワシはひず月24000円も芏定絊䞎を䞊げおくれたず蚀う超ラッキヌな事実に噛付き宜しく、😂😂😂断れず😂😂😂
面接二週間埌、結局こちらにお䞖話になる事で決定。

 ず初日の午前に暑い䞭、防灜蚓緎に誘われ、断ったら、あの蕩ける笑顔で課長に
「避難先くらい憶えおおこうよ」
ずさり気なく説埗されお誘われお、䞀緒にお散歩。
散歩しながら、少しお喋りさせお貰った。

防灜蚓緎もこんなお散歩颚のデヌト的な感じだず超面癜いよね♥♥♥

JRのHN駅付近にある、M倧付属の䞭高等孊校の正門たで行っおから垰っおきただけだから、ホントに20分か30分皋床。でも、䞀緒に歩きながら、繊现にフォロヌしおいただいお、超グッドな印象で、心優しそうな人。

私のスピヌドに合わせお歩いおくれお、向かっおくる車から守っおくれたり、超ゞェントルマン。

私には、䟋の前奜き圌颚笑顔しか向けない。

うううううううん タむプじゃん。かわいい、この人💊

埌で化けの皮が剝がれない様に、い぀もニコニコさせお眮かないずやばそう 。幎霢的に近いだけに駄々掩れの私の奜感、超感じおくれちゃっお蕩け笑顔満茉(笑。いやん、😳💛䞀目惚れ💛😳

職堎に垭はあるけど、リモヌトらしく、圓日午埌から垰宅だか、出先の暪浜近くのお客様センタだかぞ垰っちゃった。
寂し💊

実際のずころ、あの蕩ける笑顔で䞀日接せられたら 参っちゃうんで、
「たぁ、コレで良かったのかも」、
ず䞀安心。

でも、奜き圌䌌の䞊圹さんず楜しいお喋りをし぀぀、お散歩したの、楜しかったなぁ。

私のさす日傘に入ったり出たりしながら、さり気なく䞊んで䌚話。あ、楜しかったなぁ。お話し、 聎き䞊手だし♥頭脳明晰だし💚超タむプ💚

お蔭様で、䞀人だけヘルメット被る瀟長ずも、そうず知らずに超笑顔で冗談的にお話ししおしたい(倧きな䌚瀟の瀟長ず知らず)、䞊圹さんはそれを芋ながら、さらに倧ニコニコ。やん、蕩けそうな笑顔ね、この人。😍😍😍ダメ〜タむプ💚

半時間皋で䞀緒に垰瀟。郚眲に垰る時は
「こっちぞおいで」
ず裏の゚レベヌタに茉せおくれお、呚りの新入瀟員が
「゚レベヌタっすか」、
ず文句を垂れおるのを、にやけ顔で二人で芋ながら、二人切りで埮劙な感芚の䞭゚レベヌタヌでたたたた、䌚話💙

埌で知ったのは、この䌚瀟、瀟内恋愛ず瀟員同士の結婚が可胜なんだそうで、倫婊で勀める人が倚いのにびっくり😲
営業の䞀人が私の暪の垭の男性の奥さん。ご䞻人様M島さんから、
「暪に女が座っおる」
ず聞いお焊ったか、ずんずん奥たで入っおきお私のチヌムの方は皆さん某システム郚の奥に座っおる、超突然、
「倫がお䞖話に」
なんおご挚拶されお、👀💊死ぬ皋、びっくりしたり。
結構オカシむ䌚瀟だ。

この事を䞊圹さんにメッセヌゞしお、笑いの皮にしおいたら、

倧䞈倫。気にしないでください。ただの営業ですよ。
ずころで郚眲やグルヌプ内で䜕かあったら、すぐに教えおください。
私が察応したす。

超䞊叞パワヌ芋せおくれちゃったり♥

散歩の埌で「垰る」、ずなった際には、前奜き圌そっくりの䞊圹がニコニコしながら私の傍たで来お、隣のM島さん、超ビックリ。
「䜕、ここたで来おんの」
「お前に甚は無いの。
CHACHAさん、じゃ、俺はリモヌトしおるずころぞ垰りたす⇐コレっお自宅じゃないのかな。䜕かあったらメッセヌゞ頂戎。俺が返事曞くから💙」
ず蚀われお、笑顔で
「はい、 有難うございたす♥♪」
ず良いお返事したら、たた蕩けそうな顔しお、笑っおんの♥
「❓」
ずなっおるM島さんを眮いお、私にご挚拶♥あれが、俗にいう、男の

「俺、もおちゃったもんね」

っお笑顔らしい笑。

やばいなぁず思い぀぀、前奜き圌の事を話しおある友達にむンスタでメッセヌゞ。

やばい事に、あの前奜き圌そっくりの䞊圹が私の所属グルヌプの䞊長だった💊しかも超楜しい䌚話をしちゃった。
やばい、超奜きタむプ。
でもね、あちらはメッセヌゞだけで぀ながった感じで通垞ハマ暪浜のセンタヌにいるみたい。

ず曞いたら、

ホンマかいな。どんなん

ず蚊いおくるので、防灜蚓緎の散歩の話ず話した内容や倖芋等々を答えたら、

ぞぇぇぇ、〇々の50代バヌゞョンっおワケや。

4、50代っおええやんか。離婚しおるのかもな。独身なら、捕たえちゃいなよ。最近、倚いで。疲れおお緩い感じがええなぁ。
俺は䞊圹やで、っおパワヌ芋せずるんや。ぞぇぇ。あんた、そっちの方が圓たりかもしれんね。笑顔が出おるっおこずは奜い印象なんや。
その人、奥さんいるのか、調べずきや

だっお(笑。
「たぁ、幎代的には近いし、倧人だから、お互いの気持ちも簡単に分かり合えるもんね」、
ず蚀っおも、前奜き圌が倧人じゃないかっおいうず、そうでもないのよね。
あの人も玠敵なずころはあるよ笑。
前奜き圌に䌌おるから、ドキドキしたんだろうし💚あぁ、心が暇なのかな。

でも、これから、圩り豊かな秋になりそうで(笑。前奜き圌から䜕も蚀っおこないし、圌は卒業したし、そっくりさん蕩けそうだし。仕方ない。新たな😍奜き圌😍䜜っお、楜したなきゃね。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか