見出し画像

あなたの波動と私の波動

男女が出合って、お互いにお互いを好きだな、と感じる場合、話をしている時に彼、彼女の黒瞳くろめは、ぱ~んと開いている。

そう。瞳孔が、勝手に開いてるの。その際に目は見え難くならないのかね?と疑問を持つんだけど、恋人と見つめ合ってる時の視力なんて、誰も気にしていないのよね。

だから、うん。意識して何かを凝視しているのでなく、愛情あふれるポジティブな気持がジャンジャン発動しているので、当のご本人達には、見え難いなんて、感じないんですって。

例えば、私の瞳を最愛の好き彼が覗き込んだとしよう。私の眼には、彼のドアップが映写されており、それ以外に見えるモノは無い。好き彼が私をジィっと見た時点で、CHACHAは吹っ飛んでるから、キッスされようが話しかけられようが、ふわぁぁぁぁぁぁんと言う状態(笑)。きっと、彼の方が意識して、真っ赤になりつつ、
「何、どうした?」
って私に訊くだろうけど、多分、CHACHAは完全に真ん中でベビー並みに😊にこにこして彼の口唇を待ってる事であろう(爆)❣

で、こう言う時って、互いの波動がばっちり合ってる時。お互いの瞳を見詰めて、愛を囁やき合う瞬間は、波動が一致してるだろう。

彼が私と話をして笑ってる時、彼の波動は私の波動に出逢っていたのかな…

今日も読んでくれて、有難うございました。有難うって強力で良い言霊なので、沢山使いたいと思います。有難う。じゃ、またね✋)))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?