父の日日記

今日は父の日

僕には生まれた時から
自分の父親ってのが居ないから
本当のお父さんって?です
だから生徒さんのお父さんの
物言わぬ優しさに凄く尊敬できます
甘さではなく優しさ
このメリハリがしっかりと出来ていて
僕としては学ぶ所ばかり
子供達に教えてあげたい位
「君のお父さんは凄いんだよ!
本当にかっこいいよね!!」ってね🤣
だけどまァ
そんな事言ったら 
は?どこが?先生大丈夫?
目腐ってるんじゃない?🤣
って返されるよね〜照れてさ

子供にゃまだまだ
お父さんの凄さわかんないよね 

みんなのお父さんは個性強くて中々面白い
最近はそんなお父さん達にスタジオの色々な事をサポートしてもらってます 
子供達のサポートもしっかりしてくれてます
だから僕もお父さんにお礼を言わせて下さい

子供達を元気に
レッスン通わせてくれてありがとう

スタジオのあれこれ
お手伝いしてくれてありがとう

いつもスタジオと子供達を
支えてくれてありがとう

これからも身体に気をつけて元気にサポート
よろしくお願いします🥺🥺🥺

以上 父の日日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?