見出し画像

70歳とチャレンジする縄跳びダンス挑戦する心に年齢は関係ない

インスタグラムのフォロワーさんから
いきなりのDM 
内容はプライベートレッスン

お誕生日に記念で
ダンス動画を撮りたいとの事 

ふむふむ素敵な案件ですね
NiziUの縄跳びダンスがやりたいと相談
僕は はいはいかわいいダンスですよね〜
と返してそしてお聞きしました
年齢はなんと70歳!
おぉ〜 となりましたよ流石に
だってジャンプとか出来るか心配ですよね
縄跳びダンスよ かなりスピード早いし
ところがですね 
もうめちゃくちゃ元気でめちゃくちゃ素敵
明るくて人生の良いところ全部詰め込んだ感じの
お人柄 練習もしっかりとしてきてくれてこちらのアドバイスを直ぐに取り込む柔軟性僕はですね
え?マジ70歳ですか?ってツッコミ
そして楽しい時間はあっという間に過ぎて
いよいよ撮影 
息子さんが撮影して編集して
ご家族だけで楽しむ動画を作成 
お孫さんと息子夫婦の前で踊るおばあちゃん
しかもヒールで 凄い 

好きって 年齢、超えるよね
チャレンジする心に年齢は関係ないと
証明されました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?