考え方の違い

旦那さんの事です☆
発達障害の受け入れは
めちゃくちゃ早かったです...♪*゚



障害が分かってからも
変わらずに

本当に可愛いね〜(❁ ´ ▽ ` ❁)

⬆️何かと言っています
(正直、、、私は思えなくなりました
  不安の方が強いです)



私が「これからの事が心配」
落ち込んでいても

なるようにしかならんのやから
Sunくんの今の
成長を楽しまんと〜




私が焦ってしまって
「もう😤!!何もできるようにならん😩」
めげそうになっていても

大丈夫やって〜
そのうちできるようになるよ〜



能天気か?

その動揺しない感じ
救われる時もあれば
その根拠は何?
とイラッする事もあります



きもちは複雑ですが、、、
今の!!2歳の!!
可愛い時期を楽しまないとという

ポジティブな思考

はすごいと思います



私はどうしても嫌な事ばかりに
目がいってしまって、常に

ネガティブ

です(><)(泣)



男脳女脳
違いなんですかね〜🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?