インターン 2日目

今日はぷさんさらんの会議がありました!
みんなさん個性的でとてもびっくりしました。😆
今回の企画を通して自分ができることは何かを探していきながら出来ることから1つづつやっていきたいと思います。

仕事終わりに会社近くのパン屋さんにて

夜8時以降は20%セールをしてるという仕事場近くパン屋に行ってきました。遅めの時間に行ったので、あまりパンが残ってなかったので、少ない中から選ぶことになりました。私はチーズが好きなので、中にチーズが2種類くらい入ったパンを選びました。(パンの名前は忘れました笑)

今日買ったパンたちです

また明日からも頑張っていきたいと思います。💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?