見出し画像

インターン 12日目

今日のYouTubeライブは먹방をしました!
釜山名物の낙곱새を食べました!
シメのラーメンまでとってもおいしかったです🥘
もともとお店で火を入れてもらってテイクアウトしようと思ったんですが、お店のイモが家で火を入れた方が美味しいからと言って生の物を買いました🤣
食べる前に火を入れて正解でした!お店で食べるみたいに美味しかったです☺️

今日のライブの良かった点
コメント欄が経験した文化の違いとかを教えてくれたりして和やか雰囲気でよかったです

反省点
コメント欄で韓国を自慢するような内容があって注意してる人とかいたけど、そのコメントをどうしたらいいかわかんなかった

改善点
私がコメントで読まない方がいいものを教える

今週末はゆっくり休みます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?