見出し画像

2024.3.3(日)「SUN!SUN!SUN!の日~三人寄ればなんとやら~」を10倍楽しめる文章

こんにちは!SUNのドラム杉谷です!
さて本日となりました!新しい曲を携えて挑む楽しいライブが始まります!

新しい缶バッチも出るからぜひ買っていってネ!

今回の自主企画では、僕らのライブ活動の約2年半の中で出会った素敵なバンドが出てくれます。メンバー全員が好きだと思った音楽がなる日です。贅沢~~~

ライブハウスで突然出会う音楽もいいし、しっかり予習してきてみんなで楽しめる音楽もめっちゃイケてる。どっちの楽しみ方も最高。最近はそういう考えで自分自身がライブを楽しめるようになってて。

なので今回は予習大好きなあなたのためにSUNの日を10倍楽しめるものを用意しました!


トキワディー

トキワディーは2023年始動のバンド。トキワディーが始まる前から知り合いだったBa.りゅうのすけさんから「杉谷くんドラム手伝ってくれない?」とオファーをいただき、レコーディングのサポートをさせていただきました。
Gt.Voのナヅキさんの暖かい歌と複雑なバンドアンサンブル、必見です。

Mistia

Mistia。Key.Voの小谷さん、Gt.のじゅんさんはDr.largoという別バンドでもよく対バンしています。ラブソングをきれいに歌い上げる姿にいつも魅了されています。
ギターのじゅんさんのコーラスワークにも注目してほしいな。

inuzini

inuziniは初めて見たときの印象がすごいバンドでした。関大前のライブハウスで圧倒されたことが記憶に新しいです。バンドでしか見れない音圧と美しい歌詞は涙なしには見れない、出てくれてうれしいバンドの一つです。

青とフーカ

聞いていて切ない、だけどどこか暖かい気分になれるライブパフォーマンスの青とフーカ。活動初期に出会ってからずっと仲良くしてくれているバンドです。SUNとは雰囲気は違うけれど同じ日に演奏できることを誇りに思っています。


SUN

はい。自分たちの紹介をするのも変な感じがしますが(笑)

この曲は活動初期から演奏し続けている曲です。バリエーション豊かに曲をライブでできるのはしほとももかのおかげだなと思いながら、心を込めて叩いている曲を下に乗せてもらいました。

最後に

3/3に僕らのライブに来てくれる皆さん!本当にありがとうございます!
まだまだ駆け出しの僕らなので知らない曲がたくさん飛び出すと思うので、ワクワクできるライブになると思います!!!!楽しんでいってネ

ここまで読んでくれてありがとうございました!

大阪発スリーピースポップロックバンド「SUN」
大阪を中心に活動中!
ふじいしほ(Gt&Vo)
ももか(Ba&Vo)
スギタニ(Dr)

【CONTACT】
Mail : sun.official333@gmail.com

SNS・LINK
X(旧Twitter):https://twitter.com/sun_bandinfo
Instagram:https://www.instagram.com/sun_bandinfo/
litlink:https://lit.link/sunbdna

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?