見出し画像

○包みこむTUTU○


筒のようなカタチ。
包みこむようなカタチ。

お出かけの時
バッグは常に一緒に持ち歩くもの。
大切なものを入れるバッグ。

もの入れとしての機能も大切ですが、
お持ちになる方の感情もやさしく包みこむ。

そんな存在にできたらステキだなと想い、
今回TUTUをデザインしました。


毎日過ごしていると、楽しいことやうれしいこと
時にはつらいこともありますよね。

そんな時もそっとそばにいて、
その感情もやさしくまるっと包みこんでくれる。


TUTUがそこにいる”意味”をしっかりふきこみながら
お作りしました✂︎


ファスナー引き手にある編みこみの革は
日々の【いろんな感情】を表現しています。

そして、その先にTUの文字を片方ずつに刻印し、
バッグを閉めるとTUとTUが連なってTUTUに。

バッグのファスナーを閉めて
包みこめるようにしました。

入りまじる感情を編み込みに。
バッグを閉めるとTUTU(包みこむ)になります。


お持ちになる方のいろんな感情を
やさしくまるっと包みこめますように✴︎


ショルダー紐の片方のみ、アクセントとして革を使用。
”ほんのちょっぴり”海を感じてもらえるよう貝の刻印をいれました。

ふと目を向けた時にかわい♡と思ってもらえますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?