沖縄のフリーマガジン

画像1 松原です。今年4月から沖縄のフリーマガジン「be-o」が月刊誌になったというウワサを聞いてて、コンビニで見つけたら取ってみた。内容としては以前の広告ばっかのイメージからより読みやすいライフスタイル誌になっていた。
画像2 そんな中パラパラっとめくっていくと、なんと私の好きなアートディレクター森本千絵さんが沖縄で取材されているではないですか・・・
画像3 goen(ゴエン)の代表にして日本のトップアートディレクターでもある彼女が、沖縄のとある防波堤をヒントにアイディアを作ってた話など掲載されてて、月刊誌一発目としてはすごい取材記事4Pを載せてました。(森本さんが表紙でも良かったんじゃねっても思った。)沖縄のコンビニならどこにでもあると思うのでぜひ読んでみては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?