見出し画像

令和1年11月11日 ポッキー&プリッツの日‼!!!

こんにちは。ポッキー?プリッツ?どっち派?ポッキー派のしょきたです。

今日は令和1年11月11日!!!!!

~『ポッキー&プリッツの日』~


Twitterで『ポッキー&プリッツの日』のプロモーションがとんできて今日がその日だと気づいた私ですが・・・ルーレットを回してタッチして「1」をそろえよう♪というもの。ついついまわしてタッチしてしまいました(笑)
それも、そろうまで何度も(笑)


グリコさんが楽しそうなキャンペーンを行っています!

TikTokのカーニバル・サクサク祭りも楽しそうです(^^♪




高校生の頃、11月11日11時11分にクラス全員でポッキーを食べた記憶が。たぶん授業中だったと思うんですが、先生も一緒になってポッキーの食べたのか?そんな記憶がうっすら~

こういうときくらいは先生もおおめに見てくれたんでしょうか(笑)



なんだかポッキー食べたくなってきました。
でもたまにはプリッツも食べてみようかしら。


営業企画部 しょきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?