見出し画像

お昼前におなかが空いてしまうから、朝ごはんは6時に食べる。

おかげで、昨日は22時までには確実に就寝していたし、
今朝は3時30のアラーム1発目で目が覚めた。
丁度いい睡眠時間は変な夢を見ないから、
とても頭がスッキリしている感じがする。

朝から2時間も何をしていたかというと、
とりあえず、30分はTwitterを散歩して
気になるnoteを訪問していた。
ここで、自分の歩いている道が
間違っていないのかを確認したりしてる。
一般的に当てはまらない人生の選択肢を
選択するということは
やっぱりそんなに簡単ではないし、
案外そんな人が多いから、
こうやって文章にしてアウトプットしてる人が
多いんじゃないかと思ったりした。


それから、珈琲を入れながら
朝ごはんとお弁当の準備をして、
引っ越ししてから放置し続けていた
押し入れの荷物一部を少し片づけてみたりした。
今日の準備とか、
ボサッーとしたりしていたら、
スーッと夜が明けてきて、
お日様が出て来てから、
鳥の声のが変わったな。
とか感じでいたらこの時間になった。
書きたいことがぞろぞろと行列をなしているのに、
なかなか形に出来ないのがなんなんだろうか。
と考えながら、
そろそろ6時になる。


さてと、
BGMをお気に入りの音楽に変えて、
出勤準備をし始めようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?