見出し画像

初投稿

皆様、初めまして。

今朝、アカウントを作ったばかりの「あきこ」と申します。

noteは実名登録の方が多いと聞きましたが

慣れていないので恥ずかしいから下の名前だけにしました^^;

50代既婚女性で、7月に一人息子が結婚し、

念願の娘のような、かわいいお嫁ちゃんと近所に住んでくれて幸せです💛

人それぞれ、自分の人生を精一杯生きてられると思います。

私は若い時から、

「こういう人生がいいなぁ」

という明確なイメージがあり、そうなるように歩いてきました。

悩みのない人はいません。

ここでは、参加者の方の中ではおそらく年長組に入ると思うので

色々な経験談や、克服できたこと、読んでくださる方が

読んでよかった、と思っていただける記事が書ける自分になりたいです。

画像は結婚式を挙げた雅叙園です。

記事を書くだけでなく、写真もある方がよいとヒントに書かれていたので^^

よろしくお願いします。

https://amzn.to/2IBAb9G


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?