見出し画像

身近なところから選別していくの牡牛座新月

アセンダント魚座に土星がピッタリ
見えてこなかったものが
見えやすくなってくる、
まずは、身近な場所や関係性、
学びの領域で体感して選別していく
みたいなエネルギーの2週間となりそう。


四元素で見た時、
この新月のチャートは、
風の水瓶座冥王星以外は、
天体が水と地ばっかり‼️


固まった土壌が壊れ、
新たなものを育てるための
土壌ができてきているだけに、
何を今後育てていきたいのか?
で葛藤が生まれるのかも


全体性
複数の可能性をみる
何を維持して、何を捨て、何を選ぶか


牡牛座なんで、
なんせ体感することで見えてくる❣️


自分で光の方を選ぶと
本当は同等だったことに気付く
つまり、選択できる、
そして、創ることができる
という事も体感していける


辛い状況の時ほど、
現実逃避しないで、
自分を責めることなく、
そして焦ることなく、
意識的に光を自分で選ぶって、
大事だなぁ、と思う。


視点と選択については、
木星牡牛座期の有料記事に
https://note.com/sun4tune_satoko/n/n09b2f2d487fa
詳しく書いているので、
是非読んでみてください🌟


さて、心×身体
想像したり、理想も思い描く、
でもそれだけで終わらない!!
牡牛は体感、身体が大事。


体感するからこそ、
そこに意思が生まれる!


完璧な理想を現実に落とすのは
難しいかもしれないけれど、
理想の一部を現実世界の
身近なところで体感するって、
工夫次第で出来るしね!


体感して、
自分の直感を信じて、
発信したり、動いたり、学んだり
してみてね💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?