見出し画像

火星がホームの牡羊座

魚座にいた火星って、
矛盾と葛藤につながりやすく
扱いづらさがあったのだけど、
本日午前8時半前には、
ようやく本来のサイン牡羊座に入る!


そのため、矛盾や葛藤から解かれ、
"始める"という行動に向かいやすくなるよ。


しかも、本日月も木星もこの火星と
重なっていて勢いがあるので、
ステージチェンジのスイッチ切り替え
となりやすいんじゃないかな。


逆に言えば、
かなり衝動性が高まりやすい時なので、
注意も必要なのね。
そこは、無自覚ではなく、あなたが
自覚していてgoであればいいのでは。
自覚した上で行く、行かない、どの程度まで、
というところを選ぶということ。


本日牡羊座入りした火星は、
9ハウスという部屋にある。
遠い場所へ、未知の学び、未知の世界へ、
未知の経験をしにエンジンが発動😊


牡羊座は、恐れを知らず、
純粋に内側から溢れてくる思いのまま
前進していく星座。


これまで見てきた景色はどうだった?
どうだったとしても、
まだ見ぬあなたの見たい景色を見に行く。


どんな景色が見たいかは、
"自分に正直に素直になること"
そこが起点となるはず❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?