見出し画像

当たるも八卦当たらぬも八卦

趣味は占い。だから聞き流すというか読み流して頂くのが丁度良い。
Noteでブログを書く前に某SNSをしていた頃「写真・なりすまし要注意」という占い結果が出た。おみくじの一行のように感じていた。
翌年「あなたのマネをしてトクをした人物がいます」という占い結果に日常生活で何をマネするの?トクするの?と意味が分からなかった。
この頃、ブログシステムからドメインにしてみようと思い開設。
キリが良いところまで書いた頃「他人のために書くのをおやめなさい」「あなたのアイディアが盗まれています」と出て1stドメインのブログを停止した。
昨年は「盗難注意!身近な人ほど氣をつけて」「ずっと真似されます」という占い結果が出て別ドメインへ移行した。鬼籍の方との思い出があるので名前がダブっていなければ使いたいけど情報は無い。氣のせいかもしれないので一応ドメインは継続している。

もちろん占いなので「当たるも八卦当たらぬも八卦」だと思う。直感力を鍛えたり、ん!?と思う結果でも別の視点から見るきっかけになるのは楽しい。

あとメールアドレスが独り歩きというか…言ってもいないことを私が言ったとされているのかと思うような結果も不思議。色々とリーディングできたけど占いが当たっていたら凄いと思う。そしてどの占いでも音楽に癒されてくださいと強く出るので沢山聞いている。
本当ならカテゴリーで分けることをドメインで分けているので、どのドメインとも違うNoteで書いてみた。読んで下さった方ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?