見出し画像

だけど

私と君の関係は、恋人の2文字で片付けられるけど、
すぐにバイバイできる関係で。

私と君は同じ映画を見て笑って泣くけれど、
今君が何を考えているかわからない。

私と君は手を繋ぐし、ハグもキスもするけれど、
理想の恋愛の形は違くて。

私も君もお互いの素肌に何度も手を伸ばしたけれど、
心の奥には見せてない秘密もあるよね。

私と君は好きなものは似ているけれど、
見ている景色も、そこに至った経緯も違う。

私と君は、たまには好きじゃない日もあるけれど、
好きじゃない日も一緒にいたいと思える人だ。

たまには下を向いたり、諦めたくなるけれど、
そんな感情になるのも君だけだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?