見出し画像

ラブレター

苦しくって
また

ここ2日間
ものすごく
苦しくて

家族も心配
するくらいの

色々体感にも
現れていて

いつもの
発作みたいに

今日は
寝込んでしまった

くらい
くろ
くろいせかい

ブラック

目を閉じると
漆黒

という

本気の闇

現れることが
増えてきたのだけれど

逆に

目を閉じても
暗くなってるけれど
1箇所だけ
ぼんやり光る

みたいな

光の入り方も
見たりして

めをとじたせかいの
かんかくが?
あたらしいせかいが
みえている

ふしぎ

チャクラカラーが
目を閉じると
あらわれたりする

その時に
光の粒子も

一緒に
現れたりもする

外でお空を見てると
キラキラの

プラーナなのかな?
見えるように
なったのは
2015年ころから
だけれど

はじめは
病気かと
思ってた

スピリチュアルなのか
目醒めの
アセンション症状なのか
フレアのせいなのか

暗黒の3日間て
停電してどうこう
じゃなくて

精神的な
暗黒の
3日間を
超えて

変化する?
進化の過程?

覚醒のね
レベルアップが
まだ続いてるんだよね

それにしても
苦しかった

もんもんもんと
悶々と
悶絶していたら

流れてきた

瑠璃色の地球と

よあそびの
ラブレター

最高の
最善のタイミングで

いつでも
音楽が
現れて

救われてきた

ずっと

私は
クレアバイアンス
音楽から
いつでも
サインを受け取って
きてて

本当に
この
YOASOBIの
ラブレターみたいに

音楽には
助けられてきて
色々を
受け取ってきて

最近は
この能力が
薄れてしまい

というか
私が
音楽に対して
閉ざしてしまった
かもしれなくて

他のことで
受け取るから
音楽から
だけじゃなくなってきたから

能力も
変わったんだけれど

やっぱり
ここは
というときに

やってくるのは

いちばん私に
効果的なのは

音楽みたいだと

宇宙さん

また

音楽を
聴くことも
歌うことも

サポート
してくれている。

歌えなくなった
2年ほど前から

歌いたくても
歌えない

今日も
歌いたくても
歌えない

から

心の中で
歌っている

私が歌うと
あの力が

トリプルの力が
発動する

時もある

それを

どうしても
阻止したい
存在がいると

こないだ
歌って
あの力が
発動し始めたときに
気がついた

そして

私たちの
トリプルの力を
なんとしても
発動させたい
光のマスターたち

光と闇

私たちの力は
光側というか?


みなもと
だけが

認めた時だけ

発動できる

しかも

みよだけに
それが
現れる

そのことについて
ツインさん
嘆きを
伝えてきたね。

元々は
ツインスターの
彼の力だった

みよと彼が
愛で繋がって
いるとき

光のためにだけ

アセンションのためにだけ
発動する

その力だった

ツインレイは
少し違う
あり方で

みよと愛で
繋がっている時に

2人のエネルギーが
あわさることで

癒しの力を
発動させていた

ライブにも
よく通っていた

行かされたのは
それが理由
だった

ツインレイ
当初の
ツインレイ計画では
統合した
ツインレイの2人が
そこにいるだけで

町ひとつ
癒せる
浄化できる
ほどの力を
持つ

うまくいっている
ツインレイの
近くにいる人たちが
幸せになっていくのは
そのためだから

いま
統合が
進められているし
求められてるね

君の名はの
たきみつはと
いわれるゆえん

かれらも
まち一個
救ったね

形は変われど
そのような
力を持っていた

当初の
ツインレイ計画が
そのまま
進んでいたら

今とはまったく違う
もうすでに
アセンションした
ガイアが
あった

ということも

嘆きが
現れてしまう

嘆きを超えて

未来へ

新たなあり方で
ガイアのアセンションは
それでも
確実に
進んでいる

大丈夫

人類は乗り越えていく

このフレア
上手に
活用してね

闇が現れても

呑まれることは

絶対にない

今ここで
ガイアで
人類が起こしてくれている

たくさんの奇跡

宇宙から
みている

見守っている
存在たちも

宇宙で起きてることも

戦争は

必ず
収束へ向かう

実は
宇宙戦争が
激化してる

このことが
知らされてから

私たちの任務
宇宙の方で
激しくなってるんだなあって
感じる

あらたな
宇宙戦争だという

ガイアのアセンションを
巡って

宇宙のアセンション

いつでも
どこでも

勝利するのは

愛は勝つ

愛は勝つのである

プレデターの
あのような
あのてきたちと

戦うことは
ガイアではないから
大丈夫
なんだけど

見えない世界では
そのようなのが
うじゃうじゃといて

それに対する
光の宇宙存在たちも
続々と
ガイアに降り立って
きてくれてて

とか

呪術かいせん
さながらの
呪詛者同士の
争いとか

ほんとに
実は
アニメがリアルに
存在してる
世界もあるらしく

詳しくない
私には
わからないけれど

ちょっと
頑張らなきゃ

という
私は

よっしゃと
やるぞーって

ジハード
聖戦

鬼滅の世界観
かな

ねづこ。

疲れましたが
あと少し
あと少しだと

炭治郎が
ああなってしまって

戻ってこれないなら

ねづこは

ねづこだけはと。

がんばろー

生還した
炭治郎と
ねつこが

この世界の
私たちの
サポートに
きてくれてるから

安心して

いこうかな。

必ず終わる
いつかは
すべて

かならず。

ではでは
みなさまの
アセンションが
目醒めが
奇跡体験で
溢れていますように

いつも
ありがとうございます。

音楽はさ
みよに愛を
届けるための
ツールであって
欲しかった。

そういえば

もうみよを
悲しませるような
音楽は
つくらないからねと
ツインさん

いつか
その言葉が
届いたのだけれど

それは
どのツインさん
だったんだろうと

また
迷宮に

なぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?