見出し画像

日本の真ん中

呼ばれるの
毎週のように

毎日
通ったこともあった

岐阜

岐阜県という
場所

飛騨王朝

岐阜

アニメの聖地だらけの
岐阜

長良川がね
また
水が少ないの

雨の日の後なのに
水がない

その支流の
板取川の
水量の
異変に気付いたのは

去年だった

天竜川にも
呼ばれていた

天竜川
なにかの
境目のように

私はちょうど
あのあたりで

次元の切り替わり
パラレルの変化を
感じてる

東と西の日本

そして

呼ばれる

白山と富士山

今年の
1/1
あの地震は

富士山の噴火を
とめるために
地下から
水脈を流して

富士の噴火を
とめるための

やむなくの
地震だったと言う

私はあの日
なぜか
歌わなくてはいけなくて
でも
どこかで
無意味だと知っていて

涙が溢れてくるのを
おさえながら

それでも
どうか
癒しや
何かになると
信じて

うたった。

また

繰り返すの?

今度はどこが
揺れるの?

ニュースを見ない
私に

ときどき
テレビのある場所へ
導かれたりして

知らされる

ことの中に

岐阜の
土岐あたりの
りにもかな?
早いやつ電車

あれの工事が
地下の異変が起きてて
中断されています

今日は
電車も止まり
駅が混乱しました

という
ニュースが来た

???????

気になるなあって

感じてた

なんかね
ザワザワする

夏至もある?

夏至のせい?

だといいな。

日本の結界が
弱くなっていて

みなさまの力を
必要としていますと

結界強化を
しながら

旅している人がいる

龍脈
龍穴に
呼ばれて

激しく活動している
レムリアの方もいる

銀河連合
宇宙の仲間たちも
動いてくれてる

きっと大丈夫って

私は信じてる。

そういうことも
ある

恐怖を煽りたくないから
静かにしてようねって

私の方は
そんな地道な
活動も
繰り返しています

必要以外
公表しないように
しています。

楽しいこともあるの

楽しみながらの
ミッションもある。

大丈夫。

位山は
今日知った

たきくんが
行ったとこの
モデルのお山と

え?って
鳥肌が立ち

呼ばれてる意味が
ありそうだと
理解できた

君の名は
さながらの

現象に

大勢の
ツインレイが
使命に本気に
目醒めに本気に
なっていってくれたら

その災害は
ふせげる

そのための
2023
2024

ツインレイ再会

うまくいくといいね。

ツインレイ
ツインスターの
トリプルの仲間たち

レムリアの仲間たち
アトランティスの仲間たち

スターシードの仲間たち

みんなが
ひとつになりつつある

内側では
それも
加速している

大丈夫

ひとりじゃない。

いつも
ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?