見出し画像

音と周波数。

岡野さんの
響命

1回目
私の体感を
楽しんでいた
どの音と
どんな
響命をして
私にどんな感覚が
現れるのか

しっかりと観察
していたら

途中で
ライトランゲージが
現れ出して

音に合わせて
完璧な
ライトランゲージ
まるで
歌のように
それが
現れた

これまで
ライトランゲージのソング
宇宙さんたちは
歌わせてくれたことも
あったけれど

それとは違う
確かに
岡野さんたちが
発する音に
完璧に
響命しての
ライトランゲージだと
気付いた

これまで
ツインさんたちのライブで
ライトランゲージが
飛び出てくることも
あったけれど

それは
キョウメイ
という感じではなく

何か指示を出してるような
彼らのライブは
みよにも多大な
影響を及ぼすために
それを
軽減したり
愛ならば
拡大させたりするための
ライトランゲージだったという。

岡野さんの
ライブで
現れた
ライトランゲージは
違っていた

けれど
なんとなくだけど

2回目のために
宇宙の
キョウシンエネルギーを
より強く下すために
なされていたものだと

2回目が
始まってから
おきた
私の体感で
気が付いた

2回目
はじめ
わたしは
すぐ横にある
池の
水の波紋を
見ていた

音と水
周波数と水の波紋
コイさんや
カメさん
小さな魚たち
そこにある
森や木々のようす

風の動き
太陽の動き
雲の流れ
雲の現れかた

などを
楽しみながら

その感覚を味わいながら
音にも響命して
私の体は
回転エネルギー
インフィニティの
エネルギーなどを
うけ

山から
天から
注がれる

神風を
受け続けていた

おかげで
フラフラ
でもないけれど

放心状態

さすがに

車の中で
倒れ込み
ボッーと
し続け

何か
食べなくてはと
普段は食べない
白米とお魚を
いただいた

高知の
鰹のタタキ
少量だけれど
美味しかった

ミッション
音楽や
音との
響命となると
すごく
体力を使う

おかげで
次の日
やっぱり
丸一日
寝込み続け
眠り続けた

ただ
食べて
寝ていた

そして
伊弉諾神宮

またまた
ご神事と遭遇

驚いた

しかも
クリスタルボウルや
女性たちの舞が
奉納されていた

けれど
やっぱり
プロの方の
それとは
全く次元が
違うものだった

少し前から
私も
クリスタルボウルや
舞とか
したらいいのかなあ

それをしたら
私も
神さまとか
ガイアとか
宇宙とかに
今よりもっと
エネルギー
お届けできるのかなあと
感じていたところだった

違うと
気付いてしまった

私のエネルギーは
音を奏でる人がいて
歌う人がいて
響命して
降ろせる
エネルギー

私の場合は
桁違いの
エネルギーを
やっぱり
ガイアに降ろせる
じっとしている
ことが
求められるんだと
わかった

私の歌
自体にも
クジラやイルカと
同じ周波数の
癒しレベルの
音を持つ
らしいけれど
だから
これまで
私は
地震とか予告があると
歌を歌ったりした
けれど
今は違うあり方で
より大きな
エネルギーを動かして
それらを
軽減している

あなたは
音と周波数
興味ありますか?

どんな
音に
響命していますか?

心地いいのは
どんな音ですか?

変化はありましたか?

ではでは
みなさまに
神聖な愛と祝福が
たくさん
現れますように

いつも
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?