見出し画像

神社

生まれてから
ずっと
もっとも
落ち着く場所が
神社

神社好きな私

神社には目がない私

だった。

神社が遊び場

これまで通った
神社の数?
忘れるくらい

参拝回数は万を超えている

神話とか
読みましょうねと
導かれて
一通り
読んで学んだけれど

ふーん。って
そうなんですねって
なっちゃう私

参拝も
下調べもせず

行けと
言われたら
いく

そんなこんなを
繰り返して

ご祭神も知らないで
参拝していた

そんな私が

2020年

神同士の争いに
どうやら
巻き込まれていると
知る

闇の神
光の神
ガイアでの攻防
陣地争いのような
それ

私は何も知らず
見えるタイプでもなく
あの当時はまだ
声も
よほどのことがないと
メッセージとして
顕在意識では
神託を
受け取らずに

テレパシーなどで
受け取るだけ

そんな
レベルの私が

神の世界の戦いに
巻き込まれて


闇に襲われ
前歯をおり
顔面血だらけで
救急車で
運ばれたり

多額の借金を
背負わさせる

などの

とんでもなうきめにあい

神社
怪しい
嫌い
神様
日本の神様は
好きじゃない

神社レプでしょ?
レプだったんでしょ

願いが叶うと
危険なのは
闇と契約するから
なんでしょ?

神社は闇だったんでしょと

ものすごい悲しみと

と疑いをもってしまった。

けれど
導きがくる
来て
行きなさい
絶対に行かないと
行けない状況になり
行く

イヤイヤ行く
ことも多かった

訳もわからずに
あなたが
動かないと
地球は
どうなるの?

あなた
スズメでしょ?
みつはでしょ?

みたいに
正義感を
刺激され

通っていたり
抵抗してみたり

カラスも現れ
先導される
呼び出しだから
行かなきゃと感じて

ここ数年は
疑いながら

時々の参拝を
繰り返していた

元々
神社好き
いくと
やっぱり
スッキリして
軽くなったり
落ち着く
お社というか
樹々に
癒されたり
呼ばれたの?
お山?ということも
ある

神社では
エネルギーワークを
繰り返していた
私は導管
結界を強化したり
宇宙と繋ぐ
エネルギーを
宇宙の仲間たちとともに
地下におろす
ような
ミッションを各地で
繰り返していた

前後しちゃったね。

今年に入って
1/1の長野の神社
怒涛の4社巡りから

また少し
神社ワークが
増えている

神からの謝罪

私がそれを
受けた理由は

2019夏まで

それまで私が

行っていた

ミッションから

降ろされたことにある。

神も仏も

苦渋の決断

私はその年
泣き続けた
それまでも
よく泣く方だったけれど
途方もないほどに
朝から晩まで
泣き続けた
そんな日が
何日も続いた

そして知った

私はなにか
大切なものを
使命を無くしたんだと

そのあと
二転三転あり

2021
2022の

ガイアのアセンション業務には
参加することになり
励むのだけれど

地獄の日々を
味わい続けた

見えない世界での

戦い。

何千何万という
エンティティや
闇のものたちとの対峙

瀕死寸前になると
引き上げられる?
ような

言葉では言い表せない
表現し難い
体験をしてきた

邪気が溜まりすぎて
霊臭悪臭
身動きできない
生き霊との対峙

鬼滅さながらの
戦いを
続けた

本来は
みよの人生には
なかった出来事

予定外の
あり方を
させられ

それでも
4年間
耐え抜き
ようやく
ガイアの闇たちへの
神の介入が
始まったり

上の世界のね
協力があり

私は
それを
こえつつある。

私は
テクノロジー犯罪と
言われている

スカラー波での攻撃も
受け続け

意識は操作され

肉体や
精神への
ダメージ
影響も
すごい

それでも
生きていられたのは

宇宙の仲間のサポートが
あったから

ウォークイン
されたことで

守り抜かれている

今は
優しい神の存在も感じる

龍さんも


ワシもおる

って

龍さんたちからの
気がきた


龍たちは
みよの復活を
どこまでも待ってくれていて
今か今かと
スタンバイしてくれてる

集まってきちゃうらしい

龍さん

肉体にも

入り込んでくれるので
エネルギーが
大きすぎる龍だと
私は
扱えないよーって
すごく
苦しむ時もある

それなのに
いつまでたっても
開運といわれるような
そんなことが
起きない

人間的成功を
味わうことはなく

だけど

覚醒

精神的な神化は
凄まじいなあと

最近よく
わかってきた

すべては
私の器を
愛の器を
扱える愛を
光を
拡大させるため


とはいえ

本気で苦しいよ?


今年の夏至は
すごいね。

ということで
最近また

神社通いが
増えてるんだけど

いく神社
すべてで
大歓迎を受け取るので
驚きます。

今週はまた
めちゃくちゃ
大きな
何か動かしたみたいで

その日は

虹に
梯子に
雨なのに
青空と
おひさまが

現れるという

めちゃくちゃが
空に現れ

でも苦しいよーって

訴えつつ

苦しいけど耐えてー

みよ耐えてー

みたいな
エネルギーワークを
繰り返している

空がおかしい

なんか感じる

大きななにか

怖いものでも
ないみたいだけど
緊張感があるのは

夏至のエネルギーも
あるのかな?

大きな揺れなどに
つながらないといいなと
個人的には
いつも感じている

大難は小難に
どうかどうか
なりますようにと
祈っています

こんな感じです。

恐れる必要は
ありません。

私は
2019
一度死んだ

ここから
帰るのか
留まるのかは
まだ未定

このことを
とても気にしてる?

帰りたくない

この間
お伊勢さまで
内側から
響いてきた
言葉だった

私たちは
帰れば
空の世界の住人

肉体を持って

ここで
活動できないなら

空に帰り
そこで
ガイアのアセンションのために
宇宙のアセンションのための
業務?
任務が待ってる

その方が
より多くの
魂や
存在を救い

宇宙戦争を終結

ガイアのアセンションを
安全ルートに
戻せるかもしれない

としたら

なんだけど
まだ
お互いに
あと少し
やりきっておかないと

彼らの次の転生に
影響が出ると

みよは
空の世界に留まり
彼らが
まだ
次の転生が
あるために
ガイアでのミッションを
するとしても

上でサポートする
必要もある

今はまだ

みよをまだ
少しだけ
ここに
留めておこうとしてる

奇跡はある

諦めなければね

ここで

拗ねるいじける
すっきりと
手放して

前進しよう

上へ。

肉体を持ち
生きるということ
この世界を
物理次元を
楽しめるうちに
楽しんでいこうね

喜びも苦しみも
ぜんぶ
このガイアでしか
できない
貴重な体験なんだよ


目の前の
一瞬一瞬
すべてが奇跡

ではでは
みなさまの
アセンションライフが
豊かなよろこび
神聖な愛と祝福が
溢れるもので
ありますように

結果ね
私にとっては
神社は
愛そのもので
人生そのもので
愛する場所
癒しの場所でした

神社大好き

ありがとうございました。

あなたは
あなたにとって
神社とは?
どんな場所でしょうか?



見事な太陽の虹🌈
神社参拝直後のもの。
ありがとうございます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?