見出し画像

ピンチはチャンス

つい3日前

以前の私なら
泣いて
怒って
悲しくて
大酒飲んでやるー

みたいな
出来事が
起きた

それが起きる
前日から
私のサードアイは
痺れっぱなし

それが起きること
知っていて

宇宙さんたちは
私に
サポートの
エネルギーを
ずっと
送り続けて
くれていたみたい

まさに
崖っぷち
大ピンチの
最中にある

どうやら
今の私は

なんだけど

それを
ネガティブに
受け止めることの
ないように

できないように
サポートされてる
ことがわかる

むしろ
チャンスと

捉えられるように

私が
へんか
しんか
していることにも


気がついた。


連日


感情の


大波


大解放が


つづいてる

笑ってる

泣いてる

泣きながら

また

笑う

みたいな

いんとようの

究極みたいのを

1日で

何度も

体験

頭で

理解しようとしないで

変えようとしないで

ただ

感じていた

そのうち

急に

ふと

やってきて

流れていったなあと

そういうことも

上手になっている

そんな

そんな

内面の変化が


すごい。


人類
人間の
アップデート

そういうところ

そういうところに

ある。

派手さはない


人もいるし

それによって

状況が


ものすごく変わる人も


いる。


ある。


それも


人それぞれ


ちがう。

右向け右

だった世界の

へんか


そういうのも

確かに確実に


あらわれているの。

そのことに


気付いていますか?

あなたには


ピンチは


なんですか?

チャンス?

それとも?


チャンスですよね

そのことが

ふかくふかく

浸透していることに

深まっていることに


抵抗しているのは


あなたの

あたま


だとしたら


そこにもまた


ヒントが

サインが


ある。

ではでは


みなさまに

愛と祝福が
あらわれますように


いつも

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?