見出し画像

アドバンススターシード

私のような
スターシード
特殊系は

アドバンススターシードと
いうらしい。

宇宙戦争のこととか
なってくると

ETソウルの
スターシードでも

少数派

宇宙戦争
私は
詳しいことは
何も知らない

けれど

ガイアのアセンションが
宇宙戦争の終焉

宇宙の奴隷惑星の
解放とか

すべての
宇宙の陰陽統合とか

その鍵を
握ってる

みたいなことが

少しずつ
私の元には
情報として
入ってきた

全然わからなくていい

わからない方がいい

わからないのが

当たり前の

世界を生きてる人の方が

圧倒的に多い

アセンションということさえも
知らない人も
まだいるのだと

アセンション
目醒めていても

宇宙戦争?
なんですかそれは?

みたいな人が
いることも

え?
私のタイムライン
大丈夫?

なのかなあ

みたいに
不安になった
こともあった

けれど

アドバンススターシード
と知らせてくれる
スターシードの方がいて


なるほどと

納得

だから
こんなに
私は
狙われているし

ツインだけでも
命懸けと
言われるそれに

さらに

そんな
そんなもの
背負って

生まれてきたなんて

もーびっくり

みたいな

軽さもあるんだよ
ちゃんとね

というさ。

しょうがないよね

ツインスター
なめてると
死ぬよ

何度も言われた

本気で

何度も死にかけ

いつ命と

いまも

つねに

それは

強く感じるように

なった

死があるとさ。

本気で生きるよね。

迫ってるって
思ったら

色々
本気になる

といつつ

ゆるゆる〜とか
楽しいがいい〜とか
よろこびがいい〜って

相変わらずな
こともいうけどさ

そんな感じでね

その明るさが
あるなら
なんとかなるかも
しれんと

こっちの道に
進むことに
なった時に

神は言った。

あの時

私の中の
宇宙さんたちは
激怒していた

みよをいかせるんですか?
そちらに?と

神々の決定に
上の決定に
怒っていた

宇宙存在も
優しいだけじゃなくて
怒るし
泣く

そのことを
私は
知った

感情的に
怒るという
それではなくて


なんだろうな
あの怒りは
どう表現したらいいのか

そして
彼らの
涙は

美しい

ことも知ってる

彼らは
宇宙から
ガイアを見て

悲しくて
憤りを感じたり
泣いてくれてる
存在もいたりもする

高次元に
なればなるほど

それは
なくなるみたいだけれど

私たちに
近かったり

ガイアのアセンションに
強く
関係してくれている
アセンテッドマスターも
神々も

悲しんだり
嘆いたり
憂いていたり


あるんだよ

ということは
私は
知った

だから
サポートしたくて
しょうがなくて

サポートに
きてくれてる

ありがたいなあって

宇宙人の方が
私にとっては

人間よりも
仲良しで
仲間のようで

友達である

彼らは
決して
敵ではなく

味方であり
相棒でもあり
なんだろう

願いを
叶えてくれる
存在

でもなく

やっぱり
同志だよね

アセンション成功

という

同じ

志を持つ


仲間たち

けたにならない?
ほどの
時間?を
私たちは
ともに過ごしてる

宇宙誕生のときから?

そのことに

壮大すぎることを

いま

伝えられたよ

詳しくは
本当にさ

守秘義務がすごいから

教えては
もらえないけれど

私の魂

すごいよね
面白いなあ

人類のみなさまに

はやく

思い出してほしい

自分たちが

なぜ

いま

ガイアにいるのか

私たちとの
関係性も

思い出してほしい

眠りから

次々と

目醒めはじめている
魂たちとの
共同創造が
さらに進むと

楽しくなる

いまの
このガイアでは
できなかったことが

たくさんできるから

他の惑星ではなく
ガイアでそれを
体験できる

という奇跡を

皆様と共に
楽しみたい

そんな気持ちが
私たちはには
あるのだと

みよを通して
伝えてくださいと

きました。

所々
チャネリングです。

ではでは
みなさまに
神聖な
愛と祝福が
魂のよろこびが
たくさん
たくさん
現れますように。

いつも
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?