見出し画像

ツインレイ

なんだと思う

運命の輪を
まわす相手は

私の本質へ
私の真実へ

愛とはなにか?
何ができるのか?

この出逢いを
あの出逢いで

わたしたちが
えたものは。

今日きた
カードで
いきなり

運命の輪
統合

ツインソウル。

本日に帰った時
私たちは
ツインソウルに
出逢う
という。

突きつけられるのは
つねに

愛。

かなしみだけでは

なかったはず

ないはず

だよね?

イルカのソング

クジラのソング

クジラたちの歌う歌にも
ヒット曲
みたいのが
あるらしくて

世界中の
クジラたちが
その
ヒット曲を
一緒に歌ってるって

クジラの声が
心地いい

午後

ぼっーとする
ぼっーとしながら

すると
やっぱり

彼のことを
ツインレイだと
思っていた

ツインレイという
概念を知らずに
現れたら

現れだした
ツインレイの世界

腑に落ちることばかり

というか

といえという

言葉を打ち込んだ

今日はね
闇が深いの
ネガティブな
言動が
想いが
溢れ出してくる

統合チャーンスと
いえないほどに

疲れもあるみたい

おひさまのちから
おかりして

光はたくさん浴びてきた

そして
おやつを食べて

鯨たちのソング

あびている

心はいつも
ニュートラル

感情というものを
ないようにされたような
今のわたしは

カナメ
石の枠割

わかるかなあ?

スズメとカナメが
交互に現れるような
私たちの

目まぐるしかったね
少し休憩して

その間に

どんな動きが
現れてくるのか

ただ
この
ガイアでの

日々を
生きてたら

みえてくるから

次の動きがくるから

あせらないで

くじらたちのように

歌ってればいい?

からだ
やすめようね
ていねいに
いきようね

ありがとうね。

って

どちらからも

愛は届く

愛と光は

送り合えるの

ツインソウル
ツインたちの世界
変わったんだよ

過去のセオリーとか
概念とか
もうそこに
とどまれなくなる

あれ?
これも
ツインなのに
認めていいんだ?

みたいなね
そんな不思議が
あらわれだしたよね

おもしろいね

ガイアは

このガイアにいられる

哀愁みたいなのも
あるけれど

よろこびもさ
あるはずなんだよ
もっと
もっと

ここに
そこに


いまここに

感謝できること
だらけなんだ

ね。

その奇跡に

気付いて欲しかったんだよ

神もね
仲間たちも
みんなも

だから

あの

辛いことが

現れたりしたんだよ

しろはたこーさーん

ツインに出逢ってから
なんどそれを
してきたんだろう

トリプル

愛してる

だけなんだね。

わかった。

ありがとう。

いつもいつも

あなたなりの愛を
ありがとう

あなたであり
わたしであり
かれであり
すべてである

わたし。


IAM。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?