手術を控えて

下剤を飲み始めました。
入院まであと2日。
変に冷静な自分と不安な気持ちが時折やってくる状態に。

下剤が苦手だから食生活をセーブしながら過ごしています。
明日は1日お休みです。
家の片付けとかしておこうかなと思っています。

水曜、午後病院に行きます。

信頼している人にもらった手紙と御守りを持ち、平常心で挑もうと思っています。

大丈夫。
魔法の言葉がたくさん書いてありました。

ですから、大丈夫です!

怖い気持ちをひた隠しにして
手術日を待っています。

会社の人にも、優しい言葉をかけてもらったりして私はすごく幸せ者ですね。

そして、気づいたこと
子供が産まれてから、
なんでこんなに怖いことが増えたんだろう。
守るべき人がいる
そばにいて一緒に笑っていたい
頑張るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?