見出し画像

トップ1%だけが知るカンニングし放題な合流の流儀【地方住み恋愛シリーズvol 10】

地方で合流してるヤツって、
なかなかいなくね?

俺は先月、3人とそれぞれ合流したんだけど、
俺が観測してる限り地方で合流してるヤツを
あんまり見かけない!

そこで地方プレーヤーが合流したら
得られるメリットとか流儀を
話していこうと思う

このnoteを最後まで読んだら、

合流童貞のあなたの心配は
永遠のゼロになる!


まずは先月、
地方で合流した猛者たちの紹介していく

座右の銘である「なにごともノーグダで即行動」を体現するななまるさん

界隈の猛者にも彼女にも溺愛されるポピュレさん

呼吸回数よりも多く嫁自慢する男やまねちゃん

読者の感想

じゃあ、さっそく地方プレーヤー
合流することで得られる3大メリットから
話していこう


メリット1
カンニングすべき生きる
模範解答が目の前にある

女修行する上で、
女の子と会いまくることは重要だと
感じてるヤツも多いだろう

それと同等以上に大事なことがある

それは同じく恋愛修行をして
成果を出してる人と合流することだ

成果を出してる人は、
『生きる模範解答』といってもいい!

そういった成果を出している
『生きる模範解答』と対面することでしか
得ることができないものがある

"神は細部に宿る"と言うけど、
テキストや動画では感じ取ることが
できない"細部"は対面することで
得ることができる!

それこそ俺はドグマさんに、
対面で会った時に、"細部"を感じた!

これはnoteや音声では感じ取ることが
できなかった"細部"だ

そして、もっとも顕著な"細部"は
ノンバーバルの部分だった

ノンバーバルに関しては、
テキストで説明されても、
お手本の動画を紹介されても
得られるものに
限界があると考えている

だけど、対面することで
限界突破の理解
ができる

先月会ったななまるさん、
ポピュレさん、やまねちゃんの
立ち振る舞い、声、喋りなどは
モテ男のノンバーバルだった!

合流することは、
成果を出している人が、
どんなことをして成果を出しているかを、
思いっきりカンニングするようなものだ

あの安西先生も桜木花道に次
のようにアドバイスしている

彼のプレイをよく見て、
盗めるだけ盗みなさい
そして3倍練習する
➡︎カンニングしろ


スポーツも音楽も上手いヤツを
カンニングすることが王道である

そして、カンニングは恋愛でも有効だ

てか、

恋愛こそカンニングするべき!

なぜなら恋愛は秘め事ばかりで、
事例を見れることが極めて少ない

ちなみに、YouTubeにあるモテ系の動画や
ドラマのワンシーンなんて
クソ事例だから参考にならない

対面では、
女の子とのトークこそ見れないけど、
ノンバーバルと言われる声や所作、雰囲気を
目の当たりにすることができる。

やはりドラマのワンシーンや
zoomで画面越しに見るのと、
リアルで見るのとでは得るものは
雲泥の差がある

また、リアルで会ってるからこそ
"ここだけの話"が聞ける

いやー、ぶっちゃけあるんですよね

Xにもnoteにも書けない話ってのが笑

失敗談にしても成功談にしても
盛りだくさん!

そーいったものが話しやすいのが
リアルのいいところだ

最初のうちはテキストや音声、動画で
学んで実践するのもいい

だけど、限界を感じたり、
突き抜けたいと思うなら、
合流することを強くオススメする

次は2つ目のメリットを話そう

メリット2
遠出する"きっかけ"になる

まず、宛てもなく遠出しようなんてのは
結構ハードルが高い

ハードルが高くて、
めんどくっせ〜!と思った瞬間に心が折れて、
やっぱりやーめた!はあるあるだ

これは作るメニューが決まってないのに、
なんとなくスーパーに行くようなものだ

だけど、
気になる人に会える!
といった目的があるからこそ、
それ"きっかけ"で出発することができる

地方に住んでて、
気になる人に会いたいな!と思ったら、
その人が県外に住んでるなんてことは
ざらにある

てか、ほとんどがそのケースだ

だからこそ、強い"きっかけ"が必要だ

気になる人を巻き込んでるから、
マチアプの女の子のお家芸のような
ドタキャンなんて絶対にできない

強い"きっかけ"は、
遠出するための強制力を働かせてくれる

俺も先月は、強制力が働いたこそ、
西へ東へ遠出することができた

最後に3つ目のメリットを話そう

メリット3
地方コンテンツ開拓

これは2に付随することだけど、
せっかく県外に行ったんなら、
後々女の子とのトークネタになりそうな、
その土地ならではの美味しいものであるとか
独特の文化、観光名所を巡るといい

観光地にして映えるメシ屋にしても、
会いたい人と一緒にココ行きたいです!
といったジャンルを提案することだ

例えば、俺がななまるさんに「本格的なサウナ行ったことないです。だからサウナ行きたいです!」と相談したところ、ななまるさんから、何箇所かサウナの提案があった。さすがホスピタリティーの塊ななまるさんだ!ちなみに映えるメシ屋に関しても、同様のことをしてくれた。そのおかげで、日本一のとんかつを食することができた。ありがとね😊



また、気になってる方が持っている
独自の世界観に触れるのもいい

ポピュレさんと合流した時に、俺1人では行かないけど、ポピュレさんが詳しいニッチな場所に連れていってもらった!もちろん背景や解説もしてくれた。スティーブ・ジョブズがコネクティングザドッツ(点と点をつなぐ)を大事にしていたように、こーゆーニッチなことが、大事な人とのトークの中でヒットするかもしれない。だから、自分1人では行かない場所に連れていってくれたことに感謝してる。ありがとね😊



その他にも、やまねちゃんと合流した時には、結婚して幸せだ!ってことを永遠語られた!それこそ結婚式の裏話や結婚生活だとか今後のことだとか。リアルにずっとやまねちゃんのターンwww最近は、Xでも頻繁に嫁自慢をしてるけど、合流した時の嫁自慢はXの比ではない。結婚した人たちのほとんどは結婚は人生の墓場なんて言うけど、やまねちゃんみたいな嫁大好きさんが身近にいるとシンプルに結婚がいいものに見えてきた。ありがとね😊

以上のような3大メリット

1 カンニングすべき生きる模範解答
2 遠出する"きっかけ"
3 コンテンツ開拓

これらをがっつり得るには、
どーしたらいいのか?も
漏れなく公開していこう

このnoteのハイライトだ

合流するために
必要なすることは?


合流するために決め手となるのは

DM


これofこれだと断言できる

そして、もう一個断言できることがある

このあと、
この合流の流儀をもっと詳しく話すんだけど、

99%はDMできない

これはマチアプで99%の男性が
打診できないのと同じように、
合流打診DMができないのだ

ノウハウを知っててもできない!

そーなると、どーなるか???

DM送ったトップ1%だけが、
上記で紹介した3大メリットを得られる!


そしたら経験値だって、成果だって
エグいぐらいに広がっていく

合流打診について
順を追って解説して行くので、
ぜひとも合流打診DMをして、
ライバルとの差を広げてくれ

そしたら、
次は具体的な合流の流儀について
教えていこう

the合流の流儀

まず一番大事なことは、
スマホの向こうにいるのは
ロボットじゃなくて、
感情がぎっしり詰まった人間であること

感情があるってことは
仲がいいヤツと会いたい!
と思うのが至極当然だ

この点を踏まえると、
気になる人がいたら、
まずは①フォローする

次に②リプをすることだ

いきなりDMしても、
こいつ誰やねん???となったり、
Xの仕様上相互フォローじゃないと
DMが表示されなかったりするからね

③何回もリプして認知される

そしたら④相互フォローになる

それから⑤DMをする

最初のDMで必要なのは、
簡単な自己紹介

そして、日頃のポストや
noteに対してどんな感想を
持っているかなどがあると
最高だ!!

ノウハウ系のnoteなどであれば、
読んだ感想であったりや
使った感想でもいいし、
質問をするのもいい

そういったDMでのラリーで

関係値を深めたり、
信頼度を高めていく

それから

合流打診DMだ!


これはマチアプで、
女の子をデートに誘う時と同じだから、
マチアプでの経験がモロに活かせる

日程調整だとか誘い文句とかね

大事なことは、

とにかく自分から誘う

インフルエンサーじゃない限り、
待ってても合流申請なんて来るもんじゃなから

今でこそ俺も
「合流したいです」
DMをもらうことがチラホラあるけど、
最初のうちは自分からDMしてた

気になる人がいれば、
今でも上記のルートを辿ってDMしている

さらに、DMした際の注意点も教えておこう

DMの注意点

タイミングによっては合流打診しても
断られることは全然ある

例えば、先約が入ってることだってあし、
その月に限って仕事が繁忙期だったりする

だから、落ち込む必要もないし、
タイミングを見てもう一回DMしてもいい

それに、
合流申請DMを送った実績は積めたから、
他の気になる人に合流申請DMを送る時に
活かせばいい

以上が、
トップ1%だけが知る合流の流儀になる


このnote読んだ
あなたからの合流DMを
待ってるぞ🙌

最後にまとめておこう

合流の流儀まとめ


①フォロー
②リプ
③何回もリプして認知される
④相互フォロー
⑤DMで自己紹介からの合流打診DM

合流の3大メリット


1 カンニングすべき生きる模範解答
2遠出する"きっかけ"
3 コンテンツ開拓

【最後に】

スキが次回作への活力になるからで
ポチってくれ

今後も地方住み専用のnoteを出していく

だから、
・こーゆーことで困ってるんだけど?
・これどーしたらいい?
などのリクエストがあれば、
遠慮なく太陽のXアカウントにDMしてくれ

そーしたらガツンと回答していく

じゃあ、
今から人生逆転させていこう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?