☆自己紹介☆

初めまして!スンと申します😊

今日からインスタグラム・note・ブログ等で勉強・ご飯・美容など様々な事を発信していきます!
自分自身の記録として、そして少しでも見てくださった皆さんの為になる情報を発信していきます💪

noteでの記念すべき第1回目の投稿は簡単な私の自己紹介です!
最後まで目を通して頂けると嬉しいです🥰
(この投稿は全然為にはなりませんが少しでも私のことを知っていただけるものになっていると嬉しいです😌)

名   前: スン
年   齢:18歳
職   業:🎓大学1年生
住まい:🏡1人暮らし
趣   味:🎶音楽を聴く(男性アイドル・K-POP・邦ロック好き♥)
   🎬ドラマ・映画鑑賞(最近は"着飾る恋には理由があって"や"カラフラブル"にハマってキュンキュンしてます(≧∇≦))

今頑張っていることーーー
・英検対策
  準1級に挑戦中です!高3の時に1度落ちてしまって…
今度こそ合格を目指して只今勉強中です!!
合格できたら私の勉強法も投稿していきます😁
 
・簿記3級
   独学で勉強中です!11月に受験予定です。こちらの勉強の様子も投稿していきます☺️

・自炊
    4月に1人暮らしをするまで家庭科の授業以外で料理を作ったことがなく😅
今はレシピサイトを見ながら頑張っています!
時には名もない料理が成功する時も(?)
これからご飯についても投稿していく予定なので、私の成長をあたたかく見守ってください😂

以上が私、スンの簡単な自己紹介となります☺️
これからこのnoteを見てくださった方の少しでも為になる情報を発信していきますのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?