見出し画像

新作インド映画を観ました。

ウチの夫婦には、
その年一年の間にあった「思い出」な出来事を記録するために、
チラシやパンフレットを壁に貼ってゆく、という風習があります。

年末に、一枚ずつ外しながら一年を振り返り、
年始にはまた、まっさらな壁にして一年を始めます。

二人で観に行った映画、美術展、お祭りやイベント。
小さな映画の半券も、日付が刻印されているので、壁に貼っておきます。

徐々に増えていくのが楽しくて、
毎年楽しみに増やしていたのですが、
今年は2月末の演劇鑑賞から、一切増えずに壁はがらんと空いたまま。

観たい映画も行きたいイベントも、
自粛のために中止や閉館。

むむむむ、と、思っていたのですが、
なんだか悔しいから、
チラシが無いものや、自分たちのおウチイベントも、
「今年の思い出」としてカウントすることにして、
手書きで壁に貼ることにしました。

本日は、TSUTAYAで借りてきた新作映画をがっつり映画鑑賞。

テレビで、某タレント?さんが、
「今年観た映画の中で、文句なしのナンバーワン」
と言っていたので、
わざわざ探して観てみました。

「シークレット・スーパースター」。

「きっと、うまくいく」の、アーミル・カーンさんが出演してるので、
期待値が大きかったのもあり、
ちょっと、思ってたよりは。という感じでしたが、
それでも3回泣いちゃった。

お母さんがとってもとっても可愛かったです。

うーん、でも、やっぱり私は、
「きっと、うまくいく」
の衝撃が大きかったので、これと同等くらいのが観たい。
観たいなーーー。

自粛期間中に観る映画をお探しなら、

「きっと、うまくいく」!
おすすめです。

「シークレット・スーパースター」
も、悪くはなかったよ。よかった。

うーん。今日は文章まとまらない。
アーミル・カーンがーーー
アーミル・カーンが、マッチョになってたのがショックだったんだようー
ショックだったんだーーー



note継続更新チャレンジ 現在更新日数 115日

私のnoteを訪れてくださって、そしてここまで読んでくださって、 本当にありがとうございます! よろしければ下のハート→「スキ」をポチッとしてくださったら とっても励みになります! これからもホッコリできる発信を目指して頑張りますー(^^)