見出し画像

激動の時代を生き延びるための魔法のツールをあなたの手に。

2022年、年末年始の講座が出揃いました。
今年の冬の講座も盛りだくさんです(^^)
やさしいものから、マニアックなものまで、取り揃えました。
そして、劇的な価格です(笑)
どうぞ、お気軽に手に取ってみてくださいませ💖

会場は、いずれも
北見市内「フリースクール22」となります。
今回は、オフライン(直接対面)の再開に力を入れる、
ということもあり、対面講座が基本ですが、
遠隔地の方など、現地に来るのが難しい方は、
オンライン対応もできますので、ご相談ください。

*お品書き*

① 2時間でできちゃう、初めてさんのタロット講座
②タロットともっと仲良くなれちゃう講座
③2時間でできちゃう、初めてさんの星読み講座
④自分ともっと仲良くなれる星読みワークショップ
⑤星と響き合う月の時計ワークショップ

① 2時間でできちゃう、初めてさんのタロット講座

*2時間でできちゃう
 初めてさんのタロット講座*

タロット占いは、奥が深いのが醍醐味!!
…ですがー!!!
ギュギュギュギュぎゅーっと、タロットの楽しいところだけ、
エッセンスを凝縮して、詰め込みました(^^)

(意味が)わかりやすい!(易しい)
(絵が)かわいい!(やさしい)
(言葉が)やわらかい!(優しい)

の3拍子でお馴染みの「やさしいタロット」を
120%活用して、今日からすぐに占いまくれちゃう
初めてさんにも、お馴染みさんにも
おすすめの「やさしい講座」ができました💖

*2時間でできちゃう、初めてさんのタロット講座*
平日版 12月27日(火)13:00〜15:00
休日版  1月7日(土)16:00〜18:00

北見市内 フリースクール22にて
平日版・休日版 両日とも、内容は同じです。
ご都合の良い日程をお選びください(^^)

・講座時間 2時間
・明日から占えちゃう「やさタロ」必殺テキスト
・やさしいタロット(簡易版)付き
・受講料 3000円

②タロットともっと仲良くなれちゃう講座

*タロットともっと仲良くなれちゃう
 2日間の大アルカナ講座*


タロットは触ったことがある。
でも、もっと仲良くなりたいなぁ、
という方のための、大アルカナ22枚の物語。
一枚一枚のあなたのタロットカードに、命を吹き込む講座です。
この講座を受けたら、きっと、あなたのお手元のタロットは、
もっと自由にあなたに語りかけてくれるはず。

*タロットともっと仲良くなれちゃう2日間の大アルカナ講座*
平日版 12月28日(水)/29日(木) 13:00〜15:00
休日版 1月8日(日)/9日(祝) 16:00〜18:00

北見市内 フリースクール22にて
平日版・休日版 両日とも、内容は同じです。
ご都合の良い日程をお選びください(^^)

・講座時間 一日2時間×2日間(合計4時間)
・オリジナルテキスト「アルカナえほん」
・やさしいタロット(簡易版)付き
・受講料 5000円

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dcDpwiew

③2時間でできちゃう、初めてさんの星読み講座

*2時間でできちゃう
 初めてさんの星読み講座(星占いの基本)*

テレビや雑誌の12星座占いで、ご自身の星座は何座!と
思っている方がほとんどだと思います。
…が、思ったことはありませんか?
占い全般について、
「そんな、数種類の枠にはめられてたまるかー!」
「人類全部が、12種類で分類できるわけないじゃろー!」
…うふふ。その通りなんです。
実は、星占いってとっても奥が深ぁい💖
そんな、本格星占いの魅力を、
2時間でギュギュっとお伝えします✨

平日版 12月27日(火) 16:00〜18:00
休日版 1月7日(土) 13:00〜15:00

北見市内 フリースクール22にて
平日版・休日版 両日とも、内容は同じです。
ご都合の良い日程をお選びください(^^)

・講座時間 2時間
・明日から占えちゃう「ぷちっと」カード
・ご自身のホロスコープ図付き
・受講料 3000円

④自分ともっと仲良くなれちゃう星読みワークショップ

*自分ともっと仲良くなれちゃう
 星読みワークショップ*

(自分のホロスコープを読んでみよう!)

星占いの基本を知っていても、
自分のホロスコープとじっくりじっくり向き合う時間って、
なかなか取れないものです。
しかも、生まれた時のホロスコープは、人生が進むにつれて、
見え方が変わってきたり、気づきや発見がある、
一生付き合うことができる宝の地図だったりします。
そんな自分のホロスコープと、
じっくり対話できるワークショップです。

平日版 12月28日(水)16:00〜18:00
休日版 1月8日(日) 13:00〜15:00

北見市内 フリースクール22にて
平日版・休日版 両日とも、内容は同じです。
ご都合の良い日程をお選びください(^^)

・講座時間 2時間
・星と対話するワークシート
・ご自身のホロスコープ図付き
・受講料 3000円

⑤星と響き合う月の時計ワークショップ

*星と響き合う月の時計ワークショップ*

(2023年の「自分の時計」はどんな時間か占ってみよう!)

SNSなどを見ていて、不思議に思ったことがありませんか?
いわゆる「星読み」さんたちは、一体、何をどう読んで
未来について「きっとこうなります!」と
予報しているのだろう?って。
その昔、政治や国作りに使われたと言われる、
占星術の未来予知の技術。
「水瓶座の時代です!」とか「風の時代です!」とか
「大変革の年です!」とかいう、人類全体の流れを示す星の他に、
あなただけの、時の流れを刻む星があります。
それが、月と太陽。
このワークでは、あなたの月と太陽が、2023年はどんな時を刻んでゆくのか?ということを覗いてみます。2023年が、どんな年になるのか、どんなことに気をつけて行けばいいのか、の指針が見つかりますよ。

平日版 12月29日(木)16:00〜18:00
休日版 1月9日(祝) 13:00〜15:00

北見市内 フリースクール22にて
平日版・休日版 両日とも、内容は同じです。
ご都合の良い日程をお選びください(^^)

・講座時間 2時間
・2023年版月の時計ワークシート
・ご自身のホロスコープ図付き
・受講料 3000円

==会場:フリースクール22==
〒090-0833 北海道北見市とん田東町630−1

お問合せは、Facebookまたは公式LINEへどうぞ(^^) 


私のnoteを訪れてくださって、そしてここまで読んでくださって、 本当にありがとうございます! よろしければ下のハート→「スキ」をポチッとしてくださったら とっても励みになります! これからもホッコリできる発信を目指して頑張りますー(^^)