スクリーンショット_2020-03-11_00.25.44

レッスン2:タロットに隠された叡智の秘密

すみぃです。

「意味しらタロット」レッスン2

本日のレッスンのテーマは、

「タロットとは?」

タロットに隠された、
古(いにしえ)の叡智の秘密についてお伝えします。

タロットではなく、
オラクルカードなどを使っている方にも、
ぜひお伝えしたい内容が含まれていますので、

最後まで観ていただけたら嬉しいです。

コメント欄に質問をくださった方へは、
個別にコメント欄でも返信しますが、

もう少し集まったら、
まとめて動画でもお伝えしたいなぁ、

と、思っています。

 

基本的な質問でも、根本的な質問でも、
ぜひ、お気軽に寄せてくださいませ。

そのうち、ポロっと番外編が届くかもしれません。
ゆるっと待ってください(^^)

 

それでは、本日のレッスンをどうぞ!

【レッスン2:タロットに隠された叡智の秘密】


<学びを深める魔法の質問>

「今日のレッスンから得たものは何ですか?」

 質問に答えてゆく事で、学びが深まってゆきます。
カードリーディングの際、自分の中に湧いたイメージを、
言葉にする練習でもありますので、
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね(^^)
 
下のコメント欄に、あなたの答えを書き込みましょう。
 
感想・質問なども歓迎です!

→次のレッスンへ

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

私のnoteを訪れてくださって、そしてここまで読んでくださって、 本当にありがとうございます! よろしければ下のハート→「スキ」をポチッとしてくださったら とっても励みになります! これからもホッコリできる発信を目指して頑張りますー(^^)