見出し画像

知らないまちで

まずは長野松本箱船にて2days感謝。

オーナーみのるさん、店長純也さん、Over Spec-Aki君があってこそのイベントでした。

出逢ってくれたみなさん、再会のみなさんありがとうございました。

純也さんの懐の広さ、Aki君の人間性で務まる箱船。そして、それを支えるみのるさん。この三柱があって成り立っているのをとても感じる地方ならでは良いライブハウス。

みんな手を上げる時の形が違うのもイイね!

-set list-

never ending story
Hotline Miami
my name is...
強さと弱さの間の証明
Let's fly
Hello


初日もしっかりアゲていきました。
学生が多く今はコピーバンドだがオリジナルを目指したり、どうやったら良いバンドになれるかなど楽屋で真面目に音楽を取り組む姿勢は好感度を持ちました。

初日はライブ終わりメンバーは打ち上げ参加でしたが、自分は次の日に向けて声のコンディションを整える為に(喋るだけで声に疲労が溜まってしまうので)寂しい気持ちはありますが1人ホテルで病人みたいな食事で摂生しました。

かまかまバーは美味い

そんなわけで2日目は午前から1人で松本を散歩しました。意外とツアー先でこういった観光っぽいことをしたことがなかったのでふらっと旅をしました。

知らない町ってイイよね!

地図を見てみると美術館があるということで、めっちゃ行きたくなり行ってみると

まさかのブラックジャック展

ひとりの患者として入館してきました笑
手塚治虫のブラックジャックが出来るまでのヒストリー、ブラックジャックのメッセージ性。
元から漫画を読んでいたのでとても懐かしい気持ちで原画を観ながら感動しました。

お腹が空いたのでここで昼休憩

サムは信州とろろそばを食べた
体力が3回復した
メンタルが1整った
体重が0.5増えた
お金が1300円減った

そんなわけでメンバーと合流し、サウンドチェック。
昨日の反省を活かし、ディスカッション。
特にライブ中のトラブルシューティングやお互いのテンションの確認は大事。

ライブハウスのオープンまで少し時間があるので銭湯に入りに行こう、と4人で箱舟を後にする。

客が殺伐とした銭湯、これがまたイイ

筋肉の疲労を取ってまたライブハウスへ


松本ってみんな音楽本当に好きだね
そりゃあ、ゆうたもXになります

-set list-

misery flower
fake star
love
Hotline Miami
my name is...←new
colour
かごめ
雨のち曇りの芸者

Let's fly

アンコールまでしっかりいただきまして、ばっちりやらせてもらいました。

医者から声帯が人より虚弱と言われていましたが無事に2days完走出来ました。

これはメンバーあってこそ保ったことですね。

沢山色んな人と様々な話を出来て、感謝な2日間でした。

帰りの電車に揺られながらまた会えるのを願い。祭りの後の侘しさを噛み締めつつ、久しぶりの投稿でした。

曇りはまるで自分を映しているかの様


-----------------



[ info ]

【「TENKA-TOITSU」〜Road to Taiwan〜ライブ情報】

5/7 池袋EDGE
5/19 大塚Hearts+
5/30 代々木barbara

Final 6/14 高雄 LIVE WAREHOUSE(台湾)

裏Final 浅草橋MANHOLE ※無料ワンマン




その他最新情報や公式LINE登録無料📷

https://linktr.ee/weajfromtokyo



各種ストリーミング配信開始🎶

https://linkco.re/RBATxPSx


オンラインショップ💿
New!! ※数量限定品もあります
「1st full album S.F.-YAMATO-」
「渋谷 CLUB QUATTRO LIVE DVD」
「S.F-YAMATO-リリース記念Tシャツ」

https://japan69.official.ec/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?