見出し画像

願い

今日は七夕ですね。

願い事の前に織姫と彦星がちゃんと再会出来たかを想像しましたか??

想像しながら再会前の空をぼんやり眺めました。

どんな再会をするか、その再会までにどんな想いでいたか、最初にどんな言葉を言うのか。

そう思うとロマンがあっていいですよね。


----------


6〜7月始めにかけてライブに来てくれたみなさん、関わってくださったみなさんどうもありがとうございました。

音楽を作り、奏でる人間としてそれをどう人に届けるかをよく考えます。

自分の想いで、自分の言葉で、一つ一つ真剣に音にして届ける瞬間に出逢えていることにとても感謝しています。

7月30日はライブが決まりました(まだ解禁になってないので取り急ぎ日程だけ)。

今月は今月で嬉しいことにライブが絶えずあり、MVの撮影もあります。

毎日のように音楽に触れる機会があり、恵まれていると思う反面。音楽はビジネスではないこと、自分達をどういうきっかけ、タイミングで出逢うかをしっかり選んでいかなきゃいけないなと思います。

今こうやってこのブログを読んでくれているあなたも「音楽は絶えず闇の中で光るもの」としてこの同じ空を解ち合えているのではないでしょうか。

人生は勘違いの連続によってだけ奇跡が生まれるのであり、またその勘違いだけが個性豊かな彩を与えてくれると思っています。

今日は七夕という素敵な日だったので、少しだけこころの奥にある琴線について話してみました。

良き夜を。

-----------------



[ info ]

その他最新情報や公式LINE登録無料📷

https://linktr.ee/weajfromtokyo



各種ストリーミング配信開始🎶

https://linkco.re/RBATxPSx


オンラインショップ💿
New!! ※数量限定品もあります
「1st full album S.F.-YAMATO-」
「渋谷 CLUB QUATTRO LIVE DVD」
「S.F-YAMATO-リリース記念Tシャツ」

https://japan69.official.ec/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?