見出し画像

月明かり滲む海

こんばんは。

みなさん、GWですが素敵な時間をお過ごしですか?

4月24日(月)開催した渋谷La.mama「S.F.-YAMATO-」レコ発 から12日経ちました。

改めて渋谷la.mawa、関係者スタッフ、バンドマン、先輩、後輩、仲間達、なによりも応援してくださるみなさんありがとうございました。

自分の中で自分を整理整頓する時間が欲しく、かなり時が過ぎてしまいました。


--------------

声が枯れてしまい、苦い想いをしながらステージに立ちました。

僕は人との繋がりをあまり理解出来ず、10代から生きてきました。

それが今のメンバー、ポンちゃん、ゴウキ含めて出逢えたおかげで、こころの中にあるささくれが少しずつ消えていったような気がしました。

今でも根本的には変わらず、ふとした人との摩擦で気持ちは海より深く沈むことがあります。

音楽はずっと側にいてくれ、空から月のように照らしてくれました。

その光を追うように海面に上がると仲間が待っててくれていました。

海面に上がれたからひとりじゃないことを知れました。

月のように照らし、導いてくれる音楽あったから真っ当な道にいれました。

それと同じようにあなたが応援してくれたから声が枯れても最後までステージに立てました。

本当にありがとう。


だからこそ、今までの自分にさよならをしなければいけません。

それは悲しいことではなく、もっと強くなってまた迎えに来ることを約束しているからこその別れです。

至高の音楽を追い求めて、決断を大切に活動していきます。今は会えない仲間の分まで。


----------


サムオブサム






[ info ]

その他最新情報や公式LINE登録無料📷

https://linktr.ee/weajfromtokyo



各種ストリーミング配信開始🎶

https://linkco.re/RBATxPSx


オンラインショップ💿
New!! ※数量限定品もあります
「1st full album S.F.-YAMATO-」
「渋谷 CLUB QUATTRO LIVE DVD」
「S.F-YAMATO-リリース記念Tシャツ」

https://japan69.official.ec/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?