fake star

fake star

『ちょっと誰も言わないような話をするのだけれど
最近の世の中ってみんな数字が出たら真似するよね
人気者?金稼ぎ?暇潰し?なんでもいいのだけれど
品質が低くても品性は忘れないようにしたいね』

Eins Zwei Drei Vier

支配された傀儡 fake star
意志を殺されたか fake star
僕らは奴隷じゃない
夕暮れ 駆け出したこと
誰も救ってくれなかったあの日を忘れるなよ

『最近某CDショップがカードゲームを展開しまして
売り場の半分以上がカードゲームになって賑わいました
他産業に食い込んで多様化を求めお互いを食い破って
さぁ、みなさん!税金をしっかりと納めましょう!』

支配された傀儡 fake star
自分を守るだけの fake star
憧れの成れの果てか
生きる証を値踏みして
道化となり光照らした陰で踊り出すのさ

Eins Zwei Drei Vier

僕が僕らしく在るように
君が君らしく在るように
答えは違ったっていいさ
誰かの為に生きるのも
自分の為に生きるのも
心臓は自分に捧げろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?