見出し画像

ラッキーフェス2023について

こんにちは。
つい最近ラッキーフェス公式アンバサダーに就任したTAKAです。
今回は去年のラッキーフェスと今年のラッキーフェスを解説していこうと思います!
この記事を読んで少しでもラッキーフェスに興味を持っていただけたら幸いです🍀


ラッキーフェスのコンセプト

ラッキーフェスは茨城県のひたち海浜公園で開催されます。

2021年までひたち海浜公園では
ROCK IN JAPAN FESTIVALが
開催されていたのですが
千葉に移転するということになってしまい、
「茨城からフェス文化がなくなってしまう!」
ということになってしまったのです。そこで、「茨城のフェス文化の灯を消すな!」
という合言葉を元にこのフェスが作られたのです。

去年のフェスですが開催決定から半年ほどしか無かったのにも関わらず、たくさんのアーティストの方々に参加して頂きました。

個人的に見ていて面白かったのはSiMとNovelbrightです。両方とも個性的な歌声を生で聞くことが出来てとてもいい経験ができたなぁ、と思いました。

今年の参加アーティストですが、下記のようになります。

そして、タイムテーブルは下記のようになります。

かなり良い構成ではないでしょうか。
自分自身もう既にチケットを取得しており、非常に楽しみにしている所存です。

家族や友達と2023年の夏をラッキーフェスで過ごしてみませんか🍀🍀🍀


ラッキーフェスにおいて必要なものをまとめておきます!
ご来場されるフレンズは以下のアイテムを持ち込むことをおすすめします!

タオル×2
スポーツドリンク(500ml)×3
帽子(日傘は周りの方の迷惑になる可能性があります!)
着替え
ティッシュ(お昼ご飯を食べる時にソースなどで汚れる可能性があります)

この記事が参加している募集

#フェス記録

1,534件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?