見出し画像

なにわ天ぷら 維心 @北新地

こんばんは、すーもです。

2012年にIT営業マンとして社会に出てから、大阪を中心に営業活動を行ってきたボクが、今まで訪問したランチの美味しいお店を紹介していきます。
営業活動の中の至福の時間であるランチタイムをより有意義なものにしていただければ嬉しいです。

今回は大好物ラーメンではなく、北新地の天丼のご紹介をします!
確かこのお店は2018年頃に訪問したのですが、その当時テレビで紹介されていたのを上司が話していて、たまたまその日大阪梅田での商談があったので、そのまま足を運んでみたんです。

ちょうどお昼に訪問したんですが、テレビで紹介されたからなのか、案の定めちゃくちゃ並んでいました。
しかし、ここまで来て他の料理を食べるというのは違うと思って、約30分ほど待ってようやくお店の中に入れました。

お店の中は和モダンな感じでめちゃくちゃクールでオシャレです。
そして、今回はもちろんお目当の「トリュフ天丼」をオーダー!それがこちら、はいどん!

画像2

左下の方にある黒いのが「トリュフ」です。高級なきのこですね!
肝心の味は、非常にお上品なお味で、めちゃくちゃ美味しいです!
たまごの天ぷらを割って、とろーり黄味を天ぷらに付けていただく天丼はほんまに絶品です。

個人的に天ぷらも好きだし、ちょっと贅沢をしたいなと思ったらディナーコースも行ってみようと思いました。

残念ながら食べログ情報だと、今はランチのトリュフ天丼はやっていないと言うことですが、ぜひ復活を祈るばかりです。

◉店舗情報
店名:なにわ天ぷら 維心
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-36 竹新ビル 3F
交通:JR東西線「北新地駅」より徒歩2分
予算:〜999円
カテゴリ:天ぷら

◉個人的な評価
味 :★★★★★
値段:★★☆☆☆
立地:★★★★☆
接客:★★★☆☆
総合:★★★☆☆(3.5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?