マッチしないけどなんだか楽観的

前回の初アポが勧誘だったところから数日しかたってないので進展は何もありません。

pairsのブーストをもう一回してみたけど足跡10件ほどしかつかずいいねもある程度つけてはいますが一向に返ってこない。

どうにかなる気配がまったくないですね・・・

現状を打開する方法がまったく思い浮かばないけどプロフィールと写真変えるくらいしかないよなぁ・・・

とまぁマッチングアプリのこと考えるとなにもうまくいっておらず、解決方法も思い当たらないどん詰まり状態ですが、私生活のほうは割と充実してきた矛盾が発生中。

出会いようの趣味としてはじめたカフェ、スイーツは普通に率先していくようになったし、メッセージやり取りしててやりたくなったswitchを購入して始めたゲームは面白いし、とりあえず書いておいただけのダーツバー行ってみたら楽しくて通いそうだし、お酒も飲めるようになって毎日ほろよいくらいまで飲むようになったし、服やコートやバックなんか買って積極的に外に出ようという意欲が高くなった気もする。

やることないし、マッチングアプリ始めて彼女でもできたらなぁという感じでがんばってたけど今は毎日あれやりたいこれやりたいがあって楽しみが多いし充実しているような状態です。

これ無理して彼女作る必要あるのかなという心境になりかけてます。

まぁこれがうまくいかないマッチングアプリから目を背けてるだけってのはなんとなくわかってはいるんですけどね。

ここまで成果が少ないと多少は弱気にもなりますよね・・・

pairsとwithを3ヶ月登録してしまって後悔してましたけど、たぶん一ヶ月にしてたらこのタイミングでフェードアウトしてしまったと思うのである意味よかったかな。

兎にも角にもマッチしないとスタート地点にすら立てないので

・盛った写真

・プロフィール

・いいねつけて回る

できることからやっていくしかないですね。

今日p活で二回目会う予定だからその人にアドバイス求めるのもありだな。

写真とってもらってもいいし。

クリスマスまでにとか今年中にとか考えているわけではないからひとつひとつ前に進みます。

今が充実してるのは間違いないけどやっぱり彼女ほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?