モチベ低下中

だんだん記事の頻度が減ってきてる

単純に書くことないのが原因

前回の記事からぼちぼちいいねつけて回ったりブーストつかったりで本当に少ないけどマッチはしてるけどもメッセージを続けたい、会いたいと思えるような人には会えず

選り好みしてる場合か?と言われそうだけどメッセージの段階で相手がすごいやる気ないのを感じちゃうと本当に無理だ

いろいろ思うところも書きたいこともあるけど考えがぜんぜんまとまらないし書かないでいいや

ひとついえるのは彼女作りたいと思ってるけど誰でもいいわけじゃない、必ずしも作らなきゃいけないわけじゃないってこと

最近マッチしてる相手って「こっちは沢山マッチしてるしもてはやされてるからあなたももてはやしてください、話盛り上げて楽しませて」みたいのが透けて見える

今までマッチングアプリはどうしたって女性優位だからこちら側から話を振って盛り上げ続けて会うまでこぎつけるしかないと思ってたけど、そういうスタートして会ったとしても自分が恋愛感情抱けなくなってるわ

ということで相手にやる気ないなとか自分に興味ないなって思ったらスパッとメッセージやめるようにしました

そのせいでメッセージ中って人はほとんどいなくなったけど会っても時間の無駄になるしメッセージしてるのさえお互い時間の無駄だからこっちのほうが絶対いい

メッセージ継続中は一件のみ

とまぁ、マッチングアプリのメッセージのやり取りとかでモチベ低下してるのもありますがその他の要因もあり

・ダーツ→本格的にはまって週3~4で通ってる ダーツ仲間もできてきた

・switch→メッセージで面白いゲーム教えてもらったりでぜんぜん時間足りない、楽しい

・アーケードゲーム→近所にゲームセンターがありとあるアーケードゲームにはまってるが最近上達してきてて楽しい

・飲みとか→連絡をちゃんと取ったりするようになったので週末の食事とかのみが増えた、二日の休みのうち1.5日くらい予定入ってる感じ

そんなこんなで過去最高にリアルが充実してるモード継続中でマッチングアプリに割く時間がない・・・

マッチングアプリの不毛に感じるやりとり+リアルの充実でものすごい相乗効果的にマッチングアプリのモチベが下がっている状態です

なのでしばらくはそこまでガツガツ活動せずに時々眺めるくらいにしようと思います

ただマッチングしやすいように自分磨き?までいかないけど見た目整えたりは少しずつ進めて行く予定

禁煙→禁煙外来は行ってないけど普通にやめられそう

美容室→ダーツ友達の美容師に今週末切ってもらう(ワックス使った髪のセットはサボってしまってる、やっぱべたつくのきつい・・・)

コンタクト→先週もいけなかった、今週こそ

矯正→やっぱすぐには考えてない、とりあえずタバコやめたのでホワイトニングから行こうと思ってる

すぐにできることも少なくなってモチベ減って動かないから書くことが本当になくなってくる

次は禁煙の記事にでもしようかな

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?