はじめまして。簡単な自己紹介と日記の方針について

はじめましてsumoruといいます。名前に特に意味はありません。

簡単な自己紹介

30歳独身男

収入は800~1000ほどだけど個人事業主のため安定した職ではない。

交際暦なし(体の関係は18~19歳のころにあり)

結婚願望はなし、むしろしたくない

友達と呼べるような人は片手で数えられるほど

飲み会などに行くのは年に2回前後(全員参加の会社の飲み会など)

今までのお金や時間の使い道

パチンコ・スロット・アプリゲーム・PCゲーム

今まで人とコミュニケーションをまったくとってきませんでした。

電話帳は0件。LINEも個人間の使用はほぼ0。おおよそ普通に生活をしている人からすると想像できないレベルかもしれませんが、いまどきこういう人以外といるんじゃないかなとも思ってます。

そんな自分がパチンコ・スロット・アプリゲーム・PCゲームすべてほぼやらなくなって何をしようと考えたとき人とのコミュニケーションをがんばってみようかなと思い立っためその活動記録を残すことにしました。

最終目標は彼女を作ること。特に彼女がほしい理由はないです。なんとなく彼女ができたらコミュニケーションも一般的なレベルになってるだろうという想像だけで目標にしました。

この年齢で結婚はしたくないけど彼女ほしいってかなり失礼な話ではあると思いますが・・・

おそらく下品な話、下品な思考なども少なからず今後出てくるかと思います。潔癖な方は回れ右をお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?