自分の写真を見るとすごい違和感がある

自分の写真ってすごい違和感あるの自分だけですかね

いつも「あれ?こんな顔だっけ?」と感じてしまいます

先週依頼していたプロフ用写真が届いたときもおんなじことを感じてました

今まで顔の自己評価は中の下くらいだと思ってたけどもしかしたら下方修正したほうがいいのかも・・・

それでも前の写真よりはいいのかな、きれいに撮れてるけどぼかしてたほうがまだマッチングできたといわれるとものすごく悲しい

連休前に届いた写真をpairs、with、タップルに登録し連休中でブーストつかってみたりいいねつけて回ってみました結果

with:マッチ1件

タップル:マッチ1件

微妙すぎる・・・

どっちもメッセージは終了してて実質成果なしです

写真が悪いんじゃなくて顔が悪い説が濃厚になってきました

まだプロフィールが悪い説も少しはあるけども

そんなこんなで容姿に関しての自信がかなり喪失中です

もともと自信なかったけどいざ結果に出るとなおきつい

新しい写真でまだ3~4日しかたってなくてすぐ結論付けるのは早いかも知れませんが今週はいいねつけたり動かしつつ新しい何かを始めなければと考えてます

一番のウィークポイントは歯並びだからそこかなぁ

いろいろ調べてみたら100万前後で矯正できるらしく金額自体は別に問題ないんだけど期間はかなりかかりそう

矯正中にアプリとかであったりは普通しないよな・・・

女性目線で矯正中の人がアポに来たらどう思うんだろう

自分は相手が矯正してても気にしないけども

これは期間がかなりかかるので最終手段にとっておきます

もう一個考えてるのがタバコを吸ってるので禁煙すること

いいなぁと思う人がタバコ×にしてていいねつけれないことも多いのでタバコさえ吸ってなければマッチング成立してたケースもあるのではという予想

かなり希望的観測入ってますが・・・

ということで今週末禁煙外来行ってこようと思います

矯正考えるにしても前提で禁煙は必要だしいい機会かな

何かを変えて試してる間に次に変える部分を考えて動き始める方針でどんどん試していこうと思います

コンタクトもまだ前回つけれなかったところから進展ないから次の休みに挑戦してきます(3連休忙しかった)

そういえば最近一人専用の相席?ラウンジ?に興味があります

ちょっと前まで街コンに興味あるとか言ってたのに目移り激しいですけど大人数苦手だしお酒のみたいしこっちのほうがいいのかもと思うようになりました

街コンにも1対1でしゃべれるのもあるけどそれだと一人当たり5分とかでほぼしゃべれないし、人数少なくても一人一人ちゃんと会話する経験値つめそうかなって思いました

美容室行ってコンタクトにして気分が乗ればがんばって突撃してみます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?