2022年振り返りブログ

お久しぶりです。ももすです。
「次回は今の最推しアイドルグループについて書こうかしら」とか言ってたのに、あれから約3か月が経過しました。三日坊主でさえないぞ、、、
今日は暇なので、重い腰を上げて2022年の振り返りをしよう。

2022年の主な出来事

1月 Sexy Zoneにハマる
2月 再試を1つクリアし総合試験も合格し、無事に2年生から3年生に進級
3月 薬局の受付バイトスタート、全身医療脱毛スタート、法医学の研究室に少しだけ所属
4月 部活が本格的にスタート、知り合いが増えて嬉しい
5月 3年生になって初めての定期試験に息絶え絶え
6月 東医体に向けて部活頑張る、2回目の定期試験も息絶え絶え
7月 Sexy Zoneを初めて生で拝むというかライブなるものに人生初参加、夏休み限定で血液内科の研究室に通う
8月 直前に東医体中止が決定→Sexy Zoneのライブに通いまくる、なにわ男子のライブ遠征のため、家族以外の人と初めて旅行する
9月 定期試験の準備にゆとりが生まれ、勉強は60くらいの集中力でもいいからとにかくやる!とにかく続ける!ことが大事なのだと学ぶ
10月 Bruno Marsのライブ遠征のため、初大阪&初USJ、大好きな高校同期が誘ってくれて嬉しかった。幹部を引き継いで、部活を仕切り始める。新人戦に出る同期のため、指導も頑張った
11月 部活を仕切りながら、会計としてお揃いのウォーマーやスウェットの仕切りも担当する
12月 アニメを通して少年ジャンプの魅力に気づき、どっぷりハマる。Sexy Zoneドーム公演に参加。友達と泊りで初クリパしたり、連日遊ぶ。

私の2022年は、定期試験と部活とSexy Zoneと少年ジャンプでできていると言っても過言ではない…!(笑)
初めて友達と旅行したり、新しいバイトを始めたり、初めて研究室に所属したり、部活を仕切り始めたり、新しいことにも意外とチャレンジしてる。充実した1年にできたようだ!嬉しい!
本当は、部活を仕切らせてもらって学んだこととか、書きたいことまだあったけど、文字を書くの疲れてきたのでここで終わりです(笑)
当たり前のように帰る場所でいてくれる家族にありがとう。私に沢山の新しい風と愛を届けてくれた友達にありがとう。今年も健康体でいてくれた自分にありがとう。2023年も感謝の気持ちを持って、周りの大切な人を大切にしたい。新しい経験に貪欲に、自分のやるべきことを頑張りたい。
よし、うまくまとめたぜ(笑)
よいお年を!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?