見出し画像

SUMOMO JOURNAL vol.8\完成しました!/

2024年9月:SUMOMO JOURNAL vol.8完成しました!

今回は秋号。
冬から始まったこのシリーズも、これで季節が一周しました🍂


テーマは「まるで絵本の中の世界、乗鞍高原の秋に染まろう」

長期休みが唯一ない秋ですが、乗鞍高原が最も鮮やかに色づく季節。
3,000mを超える乗鞍岳から、1,000m~1,600m付近の民家まで、「紅葉が降りてくる」1か月間は息をのむほど圧巻です。

ぜひ訪れていただきたい季節ですが、なかなか来られない方もこのジャーナルで情景をイメージして乗鞍を感じてもらえたらうれしいです^^

すもも住人きこちゃんの
ヒトと自然にやさしい暮らしコーナーも最終回。
頑張らずに、自分のできるところでの丁寧な自然に優しい暮らし、よかったら参考にしてみてくださいね。

SUMOMO JOURNAL vol.8をご希望の方、
過去のジャーナルも一緒に欲しいよ!という方、
お気軽にメッセージください😊

3ヶ月に1回発行しているSUMOMO JOURNAL。
次はどんな楽しいものを創ろうか妄想中。
アイデアも募集しています!
次号もお楽しみに☺️

企画・編集
すもも荘広報部
@sumomonorikura
@codachie

デザイン
@kaedesign2018

イラスト・文
@ayumi.no.diary
@kinoko.hoiku

-——————

@sumomonorikura
コリビングハウス&スペース乗鞍すもも荘は
北アルプスのふもとにある山暮らしをしてみたい方のための
シェアハウスです。
一週間から年単位での滞在が可能です。

乗鞍すもも荘:https://sumomonorikura.com/
note:https://note.com/sumomonorikura
FB:https://www.facebook.com/sumomonorikura/
IG:https://www.instagram.com/sumomonorikura/
X:https://x.com/sumomonorikura
Line:https://lin.ee/9UnYunYJ

この記事が参加している募集

もしよろしければサポートお願いいたします! サポート頂いたらすもも荘の運営に使用させて頂きます!