見出し画像

SUMOMO JOURNAL vol.7\完成しました!/

2024年5月:SUMOMO JOURNAL vol.7完成しました!

今回は夏号。
テーマは「夏のすもも荘、2週間くらしてみました」

夏は、お子さんとの休みが長く取れるとれる方も多いので、
すもも荘の庭の探索MAPとともに、親子の2週間の滞在日記をすごろくのようにご紹介。

実際にすもも荘では、夏休みに1週間〜長い方は3週間、
滞在中一度も市街地に降りずに高原内で暮らしを親子で満喫する方も多く、
今回の紙面での2週間の暮らしがリアルに感じてもらえたら嬉しいです☺️

すもも住人きこちゃんの
ヒトと自然にやさしい暮らしコーナーも
夏編で引き続きご紹介しています✨

乗鞍の夏も近頃は30度を超える日もあり暑いですが、
高原ならではのカラッとした暑さ、夏の楽しみや暮らしをお伝えできたらと思っています🌞

SUMOMO JOURNAL vol.7をご希望の方、過去のジャーナルも一緒に欲しいよ!という方、お気軽にメッセージください😊

企画・編集:すもも荘広報部
@sumomonorikura
@codachie

デザイン
@kaedesign2018

イラスト・文
@ayumi.no.diary
@kinoko.hoiku

-——————

@sumomonorikura
コリビングハウス&スペース
乗鞍すもも荘は、
北アルプスのふもとにある山暮らしをしてみたい方のためのシェアハウスです。
一週間から年単位での滞在が可能です。

乗鞍すもも荘:https://sumomonorikura.com/
note:https://note.com/sumomonorikura
FB:https://www.facebook.com/sumomonorikura/
IG:https://www.instagram.com/sumomonorikura/
X:https://x.com/sumomonorikura
Line:https://lin.ee/9UnYunYJ

この記事が参加している募集

もしよろしければサポートお願いいたします! サポート頂いたらすもも荘の運営に使用させて頂きます!