見出し画像

告白はさせたモン勝ちです。

もうすぐバレンタインデーですね!女の子が男の子にチョコレート渡して告白する日

ってあるけど。

私の持論です、長年の経験上、告白は男の子にさせた方が長続きしやすいです。

男は単純バカ、女はずる賢い(おととい旦那が言ってた😂)生き物です。

ずる賢さを使いましょう(いい意味で)

男の子は、告白されると、告白されたことに舞い上がって付き合ってる間、自惚れる傾向にあります。自惚れると、付き合ってもちょっとマウント取られたり、雑に扱われたり、釣った魚に餌やらなくなります。不安になるよね…(昔の哀れな自分を思い出して遠い目🙄)

もちろんそんなことしない、誠実な素敵な人もいます!二割くらい😂(女きょうだいが多い人は結構自然と女を扱うのがうまいです。)

なんで告白させたほうがうまくいくかというと、男の子は頑張って手に入れた物は大事にしようと思う傾向にあります。一番くじで何件もはしごしてゲットしたフィギュアは箱から出さず、ホコリをはらいながら末永く大事にします。😂←うちの旦那

だからって極端にわざとイジワルして、無視したりしたら嫌われるよ?😂ひねくれるよ

電話も、LINEも、男の子側に頑張らせる。

待ってて連絡こなかったら寂しいじゃないか。いやいや、我慢しよ!あまりにもこなかったら、他にターゲット作ってもいいくらいだよ。付き合ってないんだから、視野を広く持ってもいい。

連絡マメな子がいいなら、彼は向いてないってこと。付き合っても、よく相手の気持ちが見えなくて不安になると思う。他の記事にも書いてきたけど、恋愛は付き合う前の気持ちのバランス、天秤が、だいたいいっしょの重さになったほうがいい。本当のところはこっちがとっても重くても!詐欺って、重いことをみせない。だいたい一緒の重さにする。それがコツ。

告白さえしなければ、LINEはしたいだけしたらいいと思う。でも一方通行は良くないよ。ハンターになってる時の女は怖いよ🙄

押してだめなら引きましょう。

LINEのコツですけど、褒めるだけ褒めましょう!頼りになるー!!いいね!!すごーい!!かっこいいー!!どんどん使ってください。

自分の業務連絡はしなくていいです。今なになにしててー。どこどこにいてー。みたいな会話はしなくて大丈夫。いや、しないでほしい!聞かれるまでは!自分のことは聞かれるまでは、内緒にするくらいがいいです。

むしろ聞き役サポーターとか、心理カウンセラーになりきったくらいな感じで

何してるの??

って聞いて

スマホゲームしてる(とか言われるとするさぁ!?最近の若い子が何してるかわかんないけどw)

面白いのー!?どーゆーやつ!?って聞く。

こんな感じのやつでー、今俺レベルがこのくらい

とか自分のこと話してきたらチャンス!

ゲーム上手いんだね😆すごい!!とか

レベルが桁違いに高かったら、結構集中力があるんだね、すごい!とも言えるし、努力家なんだね!とも言える。

相手のことを聞いて褒めるを繰り返してたら、相手は会話が気持ちよくなりますよね。そしたら、自然と会話は増えていくと思います。

自分を教えるんじゃなくて、相手を知る。です。

沢山褒めて気持ちよくさせてるけど、肝心なことは、何一つ言わない。これがコツ。

ふとした時に。俺好かれてる?告白される?と思ったとしても、なかなか言われないと、段々アナタの事が気になってくるでしょう。

今なにしてるんだろ?誰といるんだろう?実は俺以外にもこうやってやり取りしてる人がいるのかも。(ちなみに聞かれたことには誠実に答えてあげましょう。誰とどこで、なにしてるよーって。)

と。思ってもらえたら。多分向こうから、告白すると思います。


それでもされなかったら。多分タイミングが悪いのかも。心に思う人がいる…とかね。

でも、結構褒め上手な女の子ってレアだから、気持ちよくなると忘れられなくなるんだよね。あまりにも食いつきが悪いなと、思ったら、(釣りかw)あちらから連絡くるまでは連絡断ったほうがいいです。インパクトに残ります。

あと、イイ感じになった時にデートに誘われたりしたときの、簡単にさせないぞっていう、注意点みたいなものも、前に記事にしてるので、良かったら読んでね!

https://note.com/sumomoheart/n/naa360efd0de4

そうだ、私と旦那のLINEなんですけど

お互い既読スルーです😂😂😂用事がなければ電話もLINEもしません。

この間、体調悪くて動けないから、テイクアウトですき家買ってきてほしいーって頼もうとしたら、LINE探すのが大変なくらい下の方までいってた😂😂😂あはは

旦那どこよ😂ってねw

いいのいいの、お互い寂しいとはこれっぽっちも、思ってないから😂そこが重要。離れてる間くらい、各々好きに過ごしていいの。うん。信用で成り立ってはいるからね。

好きな人とアナタが上手く行きますように🙏











お金という、回り回って巡り巡る縁。あなたのもとにも、幸せな気持ちで戻っていきますように。