見出し画像

神様と繋がるには無欲がいい

おはようございます、いらっしゃいませ。遊びに来てくれてありがとうございます!

いきなり、唐突に。

昨日は、龍神様を見ることができました✨

画像1

雲が、月の光に照らされて、ちょうど、上の龍神様のような、神々しい姿に〜。

どうしても忘れたくなくて、友人と、近い画像を探そう!ということになり。体が金だけど、これが1番似てて、しっくりくるよね!となり。

こういうふうに見えて、色味的に、目が金色、身体は黒く、まるで黒龍!といった感じ。

友人の運転で車に乗っていたのですが、二人で「スゴイね😳😳😳ホントにかっこいい龍!!!」

と大興奮したのですが、これから会う他の友人二人にも写真で見せてあげよう!っとスマホ取り出そうとした途端に

直感で、あ、ダメ、消えてしまう…と

欲をだしたら良くない🤔(ギャグか🤣)

やっぱり薄くなってくる龍神様🥲

無欲って大切なのかも。って思った。なんでも写真におさめたがる私😂もっと、心のカメラにおさめることも大事だなぁと考えさせられました。

少しの時間でも、とても美しい姿で、しかも友人と二人で見れて。友人も、あんなのは初めてみた…と

友人は、黒龍の加護を受けてるね、と言われたことがあるそう。それで見せてもらえたのかなぁ。嬉しかった!私もとても感動✨

そのあとも、火の龍神様?のようなものと、白い龍神様(千と千尋の神隠しのハクのようなキレイな登り龍でした)のようなのも感じることができたので、なんだなんだぁ?と思ってます。

とはいえ、私はまだまだ神様と繋がるには初心者すぎて、戸惑い🤣たまたまあぁいうふうに、見えたのか。とか。

でもたしかにすごいパワーは感じた✨そこに私いるんです。とばかりの巨大で力強い愛のパワー。あの感覚、大事にしたい。

とはいえ、いつか、龍神様にお願いして、1枚ポチリと撮らせて頂きたいなぁ😂(許可もらえたら写真撮ってもいいかしらとか考えてる😂😂😂)

今日沖縄は、荒れ模様になるのかも🤣✨雨と嵐のイメージの龍神様✨が集まって遊んでいるのかなぁとか。

不思議だった✨✨✨

神様もGW満喫してるんでしょうかね。いいものみせて頂きました。ありがたい。ありがたい🙏✨

ここまで読んでくれてありがとうございました🙏✨

お金という、回り回って巡り巡る縁。あなたのもとにも、幸せな気持ちで戻っていきますように。